To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
Action(米ケーブルテレビ)という番組にて
Action(米ケーブルテレビ)という番組にて(1999/9/9)


9月16日のアメリカのケーブルテレビにて 9時から10時までの"Action"という番組でキアヌが"Mystery Guest"として 出演するそうです。(すでにミステリーぢゃない.....)

噂によると劇場で彼の隣にhookerがやってきて、キアヌが動揺するのが 見れるらしい??ちなみに9:30からはキャメロン=ディアズだそうです。 9月21日ににゃさんからレポートをBreaze Boardでいただいていますので引用します。
にゃさんどうもありがとうございました。


コメディー「アクション」を見れたのでちょこっと様子のおしらせです。
キアヌは本人の役(?)で 映画のプレミアのシーンに登場。
主人公ピーターと偶然同伴する羽目になった売春婦(イレーナ ダグラス)と3人並んで映画を見ています。


映画が上映中なので小声で、
ピーター「キアヌ、今度は是非君と一緒に仕事がしたいよ。」
キアヌ 「ああ、実はとっても気になってることがあるんだ...」
ピーター「是非聞かせてくれよ、なんだい?」
キアヌ「君の連れの手が僕のズボンに来てるんだけど......」
イレーナ「あなたの大ファンなのよ」
キアヌ「...ぼ、僕も君のファンになるかも...」
イレーナ「まあ、ほんと?」
ピーター「ちょっと、その手をキアヌちゃんから放しなさいって」


と、はしょってありますが、こんな感じでした。 格好は黒のスーツに白のシャツをノータイでラフに来ていました。 とってもカッコよかったです。 ほんとに2分位でしたが、十分面白かったし、見ごたえありました。

---------
1999年12月5日付記。なぜかFOXテレビの都合でこの番組は中止になってしまいました。


Established since 1st September 2001
by
999 SQUARES.