To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
Keanu's 2000 Project
Keanu's 2000 Project
"Sweet November"のリメイクについて(Monday November 29 12:03 AM ET)
From
Reuters/Variety



By Michael Fleming

NEW YORK (Variety) - Keanu Reeves はようやく1968年度の"Sweet November"に出演することに同意した。 この映画は1995年以降初めてのラブ・ストーリーになる。

もともとの"Sweet November"はAnthony Newley 演じるNYの大金持ちがSandy Dennis演じる少女と恋に落ちる話。 またその少女は死に瀕しているので月ごとに恋人を変えているという...。旧作の監督はRobert Ellis-Miller。

ワーナーはこの監督についてはサークルオブフレンズを監督したPat O'Connorの予定だと修正した。 またこの撮影は2月28日から開始されるとのこと。Reevesには1500万ドルと興行収入の15%が支払われる予定。 Keanu Reevesはこの夏からこの映画の興味をしめしていたが、さらに来年の秋から250日間撮影されるマトリックス2&3 の前に2つの映画に出演することにも同意していた。

Reevesはまだこの"Sweet November"を実際に出演するかどうか決めていないようだが "Fishing for Moonlight"これは実際のロシアの少女を自由したためそのキャリアを危険にさらす証券マンの実話だがこちらのほうには出演の意志を早くから示していた。Reeves の WB のコメディ"The Replacements"は来年の8月にリリースされる予定。



キアヌは"Fishing"旅行に出演決定
From Reuters/Variety

Updated 1:40 AM ET November 12, 1999

By Michael Fleming

NEW YORK (Variety) - キアヌ=リーブスが"Fishing for Moonlight"の出演が決定。

本当にあった証券マンの話で、それはロシアマフィアから追われていた娼婦をフリーにしてやったところが自分の人生を破綻させてしまう というもの。制作は"マトリックス"を制作したWarner BrosとAustralia's Villageで冒険的な取引である。

脚本の完成後、来年秋に彼がマトリックスの続編の撮影に入る前にKeanu Reevesの出演を希望している。 Keanu Reevesはマトリックスの続編二本に3000万ドルに興行収益の15%を受け取る契約をしている。 彼はマトリックスの250日間の撮影に入る前に1,2本の撮影を希望していた。

Keanu Reevesは今ワーナーのフットボールコメディ"The Replacements"の撮影を終了している。 そして1968年のロマンス映画のリメイク "Sweet November"の撮影に入る予定である。もし"Fishing for Moonlight"の脚本のプロジェクトがスタートが決定すれば, シドニーに行く前に2本の映画を撮影することになりそうだ。(正確には11月撮影している"The Driven"を含めて3本ですね!!)

--------------------
"Fishing for Moonlight"はロンドン・タイムズに掲載されたDaniel Jeffreysの書いた記事を元にしている。 ある証券マンがロシア美人が集まる売春宿(→今風な訳はないでしょうか?)に行ったのだがそこで若いロシアから の逃亡者をかくまうことになる。彼はその女性を救うことを決心する。

--------------------


Reuters/Variety


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.