To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
The Keanu mini Offlined JP Festa
Date:22-Apr-2002
Author:Miho


丸の内ピカデリーの「陽だまりのグラウンド」の看板

なんか13人でやってきた軍団、目だっていたような。。。(^^;。大阪にはなかった チラシがおがめてよかったです〜〜。


銀座クルーズクルーズの窓辺に飾られたキアヌ表紙の数々(提供NANNANさん)

NANNANさんからのご好意で英語版雑誌をもっちんさんの持ってきたキアヌすくいで 皆様と分けました。くじ運の女王のまっちさんがまず「キアヌ」を射止められ、1995年 のUSWeeklyをゲットされました。


以下はBreeze Boardに上げられたレポートです(投稿順)。

投稿日 2002年4月20日(土)23時29分 投稿者 meg

 さてさて、1次会ONLYの方々はそろそろお家に着いた方もいらっしゃるのかな?  私は、心やさしい方々のお蔭で初回(入りは???)を見ることができまして、 その後ランチでミニオフ会を味わえた後、他のご参加の皆様にご挨拶して帰ることが できました。

2次会(お泊り)の方々はまだまだ白熱されていることでしょうね〜  陽だまり、良かったっす!SNよりも私には泣けました。やはり夢と希望を持つこと は大事だなと。そして、これでやっとネタバレBBSを見に行けます。  それにしても、オフ会に参加したかったです!帰る道々、1人で(T_T)な感じ でした・・・で、帰ったらバトンタッチで出かけるダンナが「あ〜、行きたくない」 だって。それなら出かける権利を私に頂戴!と迫ったら、「会社の用事と同じだから 行かなくちゃ」と言われ、まあ、それなら仕方ないわねと諦めました(まだ諦めていな かったんかい ^^;)

 このリベンジは是非次のオフ会で。むさしさん、次でお会いしましょう。 それでは、皆様のご報告をお待ちしていま〜す。  (nahomiさん、私の分まで本当に有難うございました。感激で胸が一杯でした。)

投稿日 2002年4月21日(日)21時02分 投稿者 リトル★ダック

今回ご参加の皆様ありがとうございました。 表目さんの言葉を借りると「Much ado plastered on Keanu」  いや、「キアヌべたべた」オフでした。 今回は買ったばかりのデジカメ持っていきましたので、また画像も アップしますね。

いや〜まず劇場がいいと、また感動も違いますね〜。 関西の試写会のあの会場とはまた違います〜。 またネタばれにも書きますが、だんだん、細かいところもチェッキ 入ってますよん。

2次会もホテルもあえて、ビデオが借りれるところを探しましたが、 やっぱり、こういうイベントには欠かせないですね。またホテルもいろいろ 迷いましたが、結果的にはとてもよかったです。なんせ和室で2つバストイレ 付はありがたかったっす。今回は年長組と年少組と分かれましたが、今朝は なんと朝7時すぎからキアヌ談義(^^;。モーニング食べながら、またキアヌ。

 #もっと別の話せんかい!?という感じですが。。。。(^^;。

今回、2次会のほうについては、皆様の生活スタイルがわからなかったので、 どうなることかとドキドキでしたが、なんとかなりました。。。 どうも皆様ありがとうございました。

さて帰路につきながら、雑誌をチェックするとキアヌ関連の記事が ないないない。これで来年まで何もなしか〜と悲しくなりましたが、 今、Dogstarの日本来日を検討しているそうです。8月、タイの帰り 道に1週間コンサートをするそうな。。。。プロモーターがどういうか わかりませんが、来ていただけるとうれしいですね!!

ではでは(^^)

 投稿日 2002年4月21日(日)23時19分 投稿者 tamago

いやぁ〜もうキアヌごはんをどんぶり8杯は食べた気分です。 でもまだまだ飽きませんわぁ。 それで、またまたこちらにちょっとつまみにやって来てしまいました。 リトル★ダックさん。mihoさん。michiさん。 お世話係りご苦労様でした。一・ニ次会ともbestの会場でした。 本当にありがとうございました。

nahomiさんの写真セット、もっちんさんのニンジャすくい?、YUKASUKEさんの着せ替えキアヌ。どれもこれもステキでした。ありがとうございます。

また、リトル★ダックさんのビデオ、まっちさんのCD、 NANNANさん(プリーズ カムバーック!!)の雑誌の切り抜き、の放出品達も 壮絶なキアヌすくいバトルの末、それぞれお嫁入りしていきました。ありがとうございます。大切にしますよー。

もっちんさーん。早めのリタイア、残念でした。 その後の巡礼の旅が、またまた濃厚でよかったんですよー。

megさん、TOMIさん今回はちょっと物足りなかったかも・・ですね。 でもお会いできただけでも、うれしかったです。 次回は、是非この満腹感をご一緒しましょうね。

今回、参加されなかつた皆様、次回はきっとですよー。 そうそう、マト2の映像がリトル★ダツクさんのお陰で見られたんです。 キアヌったら超、超カッコイーーーです。

華麗な足さばきで虫歯菌と戦ってましたぁ(謎)。カンフー、とっても上手になってたよぉ。 それと、ネオコートのデザインがちょつと替わってました。???の反応が多かったような・・。

エピソード2の時に予告編が流れるカモ?ですって!!

え゛ーっ 八月にドツグスター!! ?? 実現するといいですね!!

あっ「陽だまり」良かったです。 泣いちゃいました。

投稿日 2002年4月21日(日)23時21分 投稿者 TOMI

一番ご迷惑をおかけしたのに今頃ノコノコと出てきて申し訳ありませぬ。。。リトル★ダックさん、幹事のMihoさん、michiさん、本当にありがとうございました。そして皆さんとお会いでき、映画だけでも一緒に見ることができてうれしかったです。ドタキャンになってしまったのは残念無念・・・ですが、megさん(ゆっくりとお話もできず。。。すみません。)と同じく次回是非リベンジのチャンスを与えてくださいませ〜〜〜!どうかブラックリストに載せないでください。。。むさしさん、次回は是非!今回参加できなかった方もまたお会いできるといいですね!

1次会&2次会、そしてそのまた続きとほんとにヤク漬け、いや”キアヌ漬け”の夢のような時間だったようでよかったですねー。私もいたかった。。。

映画は私も大いに笑い、泣きましたねぇー。とってもよかったです。 CMも劇場予告も未見だったので感動もひとしおで、のっけから叫びそうになりつつ、久しぶりのキアヌにうっとり〜〜〜。 ところどころ内輪ウケするネタ続出で、笑っていたのは私達がいる2列だけだったような。。。(前の方だったので他のお客さんの反応が見れず。) 同じ想いの方々と一緒に映画を見る楽しさ!もう病みつきです。

期待はしていたんですが、予想以上のキアヌの自然な演技に(子供達に救われているというウワサもちらほら。。。!?)びっくり! とはいってもいつものしぐさは健在でして。。。。はは。。。(汗) これからキアヌが変わっていきそうな予感を感じさせる映画でした。 よっしゃー、これでネタばれに行けるぞぉーーー!

リトル★ダックさん、8月来日かもーー!? きゃー実現したらどえらいことですなぁ。 もう今度はたとえ何が起ころうともあたしゃ、帰りません!! どこまでもついてきますよぉ〜〜〜。

投稿日 2002年4月21日(日)23時59分 投稿者 nahomi

リトル★ダックさん、michiさん、Mihoさん、megさん、 今回もオフ会のお世話、ほんとにお疲れさまでした。 おかげさまでキアヌづくしお泊りオフは最高でした。 私はやっと8時頃、我が家にたどり着きました。 まだ興奮して頭から湯気が出てるみたい〜(キアヌと一緒だ?) なにせ陽だまり初体験!それも初めてはいった銀座の映画館、またいい席を 確保していただいて、同志の方たちと肩を並べて見られるこの幸せ。 そして初体験で、なんとめでたく泣けたのです。 その余韻を楽しみながら、一次会は豪華客船ふうの洒落たお店で ビデオ見ながら盛り上がりましたね〜!お食事もよかったし。 素敵なお土産もありがとうございました。 お泊りも大昔の修学旅行を想いだし、感慨深いものがありましたです。 ほんとにこのホテル、よかったですね。洗面所がふたつ付きにも感動。 思い起こせば、夜中の一時から朝の7時まで(ちょっと)お休みしてただけで、 えんえんとお喋りしてましたね。ほんとによく続きました。 なまリトル★ダックさんの、なまお話聞けるだけで最高ですしね。

今回出席されなかった皆さまもオフ会って日頃の鬱憤がぶっ飛んでしまうほど と〜っても楽しい世界ですもんね、次回は是非ご一緒いたしましょう。 (TOMIさんも次回はゆっくりできますように) ハンドルネームで呼び合っているから傍からみると異様にみえる(^^ゞ でもそれもまた楽しいのですよ。

tamagoさん〜お帰りの中央線、私がしゃべり過ぎで、東京通りこしちゃって ごめんなさいね。

そして今回ご参加の皆さま、またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿日 2002年4月22日(月)10時34分 投稿者 Miho

楽しいひと時をご一緒に過ごさせて頂き、どうもありがとうございました!

あ〜、何回やってもオフは楽しい!そして時間が足りない!(T_T)です。 お泊り参加の皆様は、徹底的にキアヌを語り尽くしたようでよかったですね! TOMIさん、megさん、私もお泊りの部で、リベンジに参加します〜。

「陽だまり」は、見れば見るほど好きになる作品ですね。鑑賞会を終えて映画館から 出てこられた皆様も、みんなニコニコえびす顔(^o^)。SN鑑賞会じゃなくて よかった〜!?ってウソウソ!。 ギャガのアンケートの、「何人で来ましたか?」の質問に、「13人で来ました。 キアヌファンの鑑賞会です!」と堂々と書いてきましたが何かいいことあるかしらん・・・。

くじ運の女王まっちさ〜ん、ギャガから何か連絡はありませんか〜?サイン入り感謝状とか(^^ゞ。

一次会の雰囲気は、ちょっとした「キアヌ・フェスタ」状態でしたね。 窓際にずらりと並んだキアヌの写真は壮観でした。 おまけに、本当にキアヌすくいがあるなんて〜、もっちんさん、ありがとう。また 「キアヌ映画をトムクルで着せ替えごっこ」の続きをやりましょう。 YUKASUKEさん、夢にまで見た「陰陽師」キアヌ、「白い巨塔」キアヌを見ることが出来て、至福でありました。

そして、みなさんでご一緒に見るキアヌビデオは最高でした。ネオはすっかり カンフーマスターの風格でしたね。相手がちょっと???でしたが(よい子のために 虫歯と戦うネオ?)。いとこさんの感激の涙?に、私もますます期待が高まって きました。

と・ところで、ほ・ほんとうですか〜。DOGが〜〜〜〜!! 今から心臓がバクバクしてます〜。

昨日、横浜某所で「陽だまり」を見ましたが、立ち見がでました。 最後はみんな泣いてましたよ〜(男性も!)。

投稿日 2002年4月23日(火)06時26分 投稿者 YUKASUKE

師匠、幹事の皆様、そしてご参加の皆様、今回も本当にお世話になりました〜! いやぁ〜、2列を陣取って鑑賞するキアヌムービーの楽しさといったら!! 最高どぇした。(Mihoさん、始まる前からうるさくてごめんなさい) 窓辺のキアヌに見つめられながらの「豪華客船」の一室でのひととき、 本当にお祭りのようでしたね。花火が上がっていました。 合宿は無理でしたが、翌日の「キアヌ巡礼」にはしっかり参加いたしました。 michiさん、素晴しいコースをありがとうございました。 もっちんさんにもお会い出来ると思っていたら、忽然と姿を消されていたので 残念でしたよ〜。でもご無事でよかったです(^^) TOMIさん、megさん、次回はぜひゆっくり、濃厚にまいりましょうね!

そして、らららら...来日かも〜〜〜!!?!
ぅおりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
「『僕の美しい思い出』を作る会」始動だぁーーーーっっ!!!

投稿日 2002年4月23日(火)22時33分 投稿者 いとこ

いや、日曜日の朝食にたまたまDOGSTARの話題になってリトル師匠から暫くは来日しないね〜と聞いてたものですから、 帰宅してこちらを拝見して皆さんと同じくかなり動揺しております。 期待しすぎて空振りになると空しいのでほどほどにしておりますけど、嬉しいですね。 ところで、ユカリンゴさんとの絆ですか?(笑)なっなに?? だってあんなかわいいお嬢さん(もといあひるちゃん)を1人でほっておけないじゃないですか。危なくて・・・

それよかマト2メイキング(触り程度)ですでにトランス状態な私。ダメだわ〜かっこ良過ぎる。

まっちさんに「全身あみタイツのエージェンツだったら大笑いですね」とワケわかんない事口走って、笑い死にさせてしまいました。 すみません、自分でも想像して笑い死にました。たぶん2が公開されたら笑っていると思います。>虫歯菌と戦うネオはステキです(爆) (感激のあまり泣いているかもしれません。いいから早く公開して欲しいです)

もっちんさん、次回も楽しい企画待ってます。懲りずに上京ください。(^^ゞ

投稿日 2002年4月23日(火)23時58分 投稿者 ユカリンゴ

ご心配していただいてありがとうございます。 オフの前日は突然の高熱が出てしまい 本当にどうなる事かと思ってとても心配でした。。 でもあれから風邪をぶり返すこともなく、おかげさまでとても元気になりました。 (さすがに月曜日は死んでましたが) これもきっとみなさんやキアヌから元気をもらったからですね。 風邪も吹っ飛びました。 思い切って参加して本当に良かったです。

リトル★ダックさん、「いとこさんとの絆」と言うのは 『あひるちゃん』のことでしょうか?? いとこさんが持ってきていたあの『あひるちゃん』は 私の身代わり用だったそうで。 「もし風邪で来られなかったらこれをユカリンゴさんだと思って・・・」 と切なそうにおっしゃられていた時は 素直に喜んでよいのか?ちょっと複雑でしたが、でもとっても嬉しかったです。 (そんなに似てるかな〜)

この前はちょっと風邪で控えめ(?)でしたが 今度は本当の私を見てください!(怪しい・・・) ライブでの豹変ぶりにみなさん驚く事でしょう。

あ〜〜わたしはもっちんさんを心配していたんですよ! 無事にたどり着いてよかったですね。 あの時はそんなに酔っ払っているようには見えなかったんですけど・・・ 次の日は本当〜につらそうでしたよね。 最初「今日は寝かさないわよ!」と言っていたのに すっかりコロコロになって一番最初に寝てしまっていたもっちんさんが なんだかとってもかわいかったです。


オフレポートを読めば読むほどこのオフ会の真実が謎に包まれていくような気がします。(^^ゞ。。。
Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.