To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
Matrix 続編
(2001年10月)

ネタバレでない程度の情報を流していきたいと思います。私も先読みはしたくないので(^^;。 また英語版のほうに最新情報をまとめてあります。すべての情報はこちら をご覧ください。


マトリックスの撮影は2002年の8月までだそうです。
Date:17-Oct-2001
From:
Upcoming Movies

マトリックスの撮影は2002年の8月までだそうです((泣))。

新しいキャスト
Date:15-Oct-2001
From:
Daily Telegraph

マトリックスに新しいメンバーが加わっているようです。今度は モデルのTory Mussettさんという方がキャストに加わりました。 役名はCode Woman(いったい何のことやら。。。)ザイオン側の役だそうです。

Monica's Italian job
Date:12-Oct-2001
From:
Daily Telegraph
(The detail is here)

Monica's Italian job

12oct01

10月10日の水曜日の夜、イタリア映画祭ではスターのいろいろな顔ぶれがあったそうです。 Wendy Hugusや、今マトリックス続編をオーストラリアで撮影しているモニカ=ベルッチなど。 またマトリックスで共演しているキアヌ=リーブスもこのフェスティバルに参加したもよう。 彼はオープニングのアカデミー賞をとったGiuseppe Tornatore 監督の「マレーナ」にいたもようです。あまりはっきりとは書いていませんが、モニカといっしょにいたのでしょう。(ちなみに モニカ=ベルッチはバンサン=カッセル(主演、アパートメント、ドーベルマン、クリムゾン=リバーなど)と結婚しています。)この黒髪、黒い瞳同士の美男美女というカップルも見てみたい ものですね!!

オラクル(Gloria Foster)逝く
Date:05-Oct-2001
From:E! Online
(The detail is
here)
Author:Mark Armstrong

ほんの一ヶ月前にアーリアが亡くなりましたが、またもう一人主要なメンバー が亡くなりました。Matrixで預言者オラクルを演じたGloria FosterがNY、マンハッタン にある自宅で先週末亡くなりました。原因は糖尿病、64歳だったそうです。 マトリックス続編にも出演予定でした。マトリックス2の撮影は終了して いましたが、マトリックス3の撮影は終了していないそうです。

マトリックスへの祈り
Date:06-Oct-2001
From:Internet Moviedatabase
(The detail is
here)

マトリックスの撮影前に恒例のセレモニーが行われました。今回、招かれた祈祷者の一人、Reverend Kusalaという仏教の導師は「キアヌはこの映画が良いカルマに導かれることを確信している。そしてこの映画が常にどこでも良いカルマとともにあるように願っていた。」そうです。(IMDBでは、今までキアヌにいろいろ な不幸がまとわりついたために「お祓い」で祈祷したとありますが、そこのところは公私混同する人ではないので、純粋に映画の撮影完了と成功を願ってのことだと思います。無事撮影が終わるといいですね。)

New Member & マト撮影開始!!
Date:03-Oct-2001
From:
13th Street
(The detail is here)

マトリックスの新しいメンバーが加わりました。 Christine Anuというオーストラリアのアーティストでシドニーオリンピックの閉会式 でもパフォーマンスを行ったそうです。また24日からはシドニーのFox第3スタジオ で撮影が始まったそう。。。。本当にドキドキワクワク(そしてハラハラ)の10ヶ月 が始まりましたね(^^)。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.