To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
Matrix
戻る
ヘルプ
Matrix 続編
(2002年4月)

ネタバレでない程度の情報を流していきたいと思います。私も先読みはしたくないので(^^;。 また英語版のほうに最新情報をまとめてあります。すべての情報はこちら をご覧ください。


The Fatboys are in town
Date:03-Apr-2002
From:Sydeny Morning Herald
(The detail is
here

The Fatboys are in town

[Snipped for Keanu]

先週Power House Museumにて「Two wheeled warriors: a history of Harley-Davidson」 (二輪の戦士:ハーレー=ダビッドソンの歴史)という展示会が行われたそうです。20台の歴代マシンといっしょに、マトリックス2でキアヌが乗る予定の1930年製 V-Rodも展示されたそうです。

Harley Davidson Japan Homepage

Carrie-Anne Moss finished shooting Kung fu scene
Date:30-Jan-2002
From:Movie Jam!
(The detail is
here

The Matrix Reloaded : Carrie Anne-Mossが昨夜TropFestaアワードに出席してインタビューに次のように答えたそうです。「私のカンフーシーンは全部撮影が終わったんです。この週末に最後のカンフーシーンを撮り終えたの。その週末はとても集中できたわ。私達は夜に撮影したのよ。撮影もたくさんありし、アクションもストーリーも盛りだくさんなのよ。ほんとうにとてもすばらしくて面白いのよ。私達、キアヌもローレンスもヒューゴもとてもわくわくしているの。でも私はもうカンフーをやらないのよ」と最後に念を 押した。

Growing Moss Down Under
Date:30-Jan-2002
From:Movie Jam!
(The detail is
here

Growing Moss Down Under


By LOUIS B. HOBSON -- Calgary Sun

HOLLYWOOD -- Carrie-Anne Moss, 彼女は今年「メメント」で Spirit awardの助演女優賞を獲得した。現在オーストラリアでマトリックス続編を撮影している。

「オーストラリアでの滞在はあと4ヶ月を残すだけになったわ!!」

「実際、私はそこになじむことができたの」とバンクーバー生まれの彼女は言う。

ある筋の噂はサマンサ=ムンバ、若いアイリッシュの歌手がタイムマシンでデビューするが彼女がアーリアの代役だろうと主張する。

アーリアは昨年の8月、マトリックス続編の仕事をはじめたて間もなく、飛行機事故で 亡くなった。

「私は本当にアーリアの役について知らないんです。私が知っているのは私達が彼女 やグロリア(第1作のオラクル役)を失って、今でも、とても悲しんでいるということだけよ。」

グロリア=フォスターはアーリアが亡くなった1ヶ月後に亡くなった。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.