To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
Music
戻る
ヘルプ


Aol Chat(07-07-2000)
DogstarLive: Rob: ようこそ!ここにこれて嬉しいです!

AOLiveMC22: たぶんたくさんの参加者がいてたくさんの質問がきそうですが じゃあ右からいきまそうか!はいそこの熱心な人。 Virginian.

Question:ヴァージニアで"Cornerstore CD"をラジオで流していますか?

DogstarLive: Keanu: CDはVirginiaでも発売されるよ。でも僕達どこのラジオ局でも 演奏していないけどな。僕達は過去にRichmondやVirginia Beachで演奏したことがあるけれどとてもすばらしかった。 また君にそこで演奏できたらいいね。

Question: キアヌにです。ロブやブレットには私だけにもう答えててもらったんですが Dogstarの他のメンバーに対して一番感謝していることは何ですか?ありがとう!

DogstarLive: Rob: バカをやっていることかな.

DogstarLive: Bret:兄弟みたいなもんでしじゅうジョークを言いあえる仲間ってとこかな。

Question: こんどのアルバムで何が変わったと思いますか?バンドは音楽の技術や表現力で成長 したと思いますか?

DogstarLive: Rob:このアルバムは今までに出し物とぜんぜん違います。良い旋律がたくさんありますよ。

Question: Brett, Rob, Keanu: 私はあなた方を昨年のBogarts in Cincyで見かけたのですが、ほんとうに あなたのサウンドが好きです。バンドの中にキーボードとかインストゥルメントを入れる予定がありますか?

DogstarLive: 全員で:それを考えています。もしかしたらそれを将来やるかもしれません。 でも現在キーボードを入れるような音楽はまだ考えていません。

Question: 新しいCDのCornerstorに何が入っているのか教えてください。

DogstarLive: Keanu:このCDはalternative popなんです。3曲入っていますよ。ブレットが歌詞を書いて そこに詩的情景をもりこみました。その歌詞と曲はきっと気にいってもらえると思います。

Bret: その歌詞はニュースや個人的な経験や友達なんかの小さなすべてのものがつまっています。 その中のいくつかはフィクションですができるだけ現実味をもたせました。そしてそれは希望と楽観と夢の結晶なんです。

Question: もうバンドを組んで長いと思うのですがどのような関係でお互いに付き合っていますか? やはりビジネスライクになるのでしょうか?

DogstarLive: Bret:僕達はもう6年も友人でやってきています。ビジネス的な関係になったのはその後なんです。

Question: Keanu,私はほんとうにDogstarの音楽を気に入っています。私はリバー=フェニックスのバンド"Aleka's Atic"の 後期のすばらしい曲のひとつをカバーしてもらえないかなと思っているのですが、いかがですか? friend?

DogstarLive: Keanu:彼の妹はすぐにも彼の残した遺作を集めようとしています。 僕は彼の音楽や詩が大好きでした。でもそのプロジェクトが終わるまでわかりません。でも本当に特別なこと なのでなすがままで何も考えていません。

Question: "Happy Ending"のタイトルの意味を詳しく教えてください。

DogstarLive: Keanu: "Happy Ending"というのがその答えではありません。 それはバンドの今までの経緯そして僕達の希望なんです。僕達はこのアルバムを出すために大変な努力をしてきました。 ブレットはいつもそれはそのたびの終わりだといつも考えていました。そして他のメンバーも同じように考えています。 僕にとっては"happy ending"が終わりであると同時に始まりでもあるんです。そして僕はそれがいろいろな日常のいろいろな 意味で他の人にいろいろな意味をなげかけるものだと思っています。

OnlineHost: Dogstarとのオンラインチャット楽しんでくれているかい!

Question: Keanu, レコーディングするときはどんな種類のベースを使っているんですか?またライブのときとは 同じベースですか?

DogstarLive: Keanu: レコーディングのときは3本のベースを使い分けています。 Fender P bass のコンビネーションとMusic Manのベースです。また3種類のピックを使っています。a split pickup と 4弦用の single pickupと rosewood fret boardです。 またライブでは同じものを使っています。

Question:どうしてDogstarという名前にしたのですか?

DogstarLive: Rob:僕がヘンリー=ミラーの小説の"Sexist"を読んでいるときにそのセンテンスにぶしあたってとても面白いなと思って バンドの名前にしたんだ。

DogstarLive: ほんとうに来てくれてありがとうございます。感謝しています。もう少しここにいたいのですが スケジュールが許してくれません。CDを気に入ってくれることを祈っています。

AOLiveMC22: Dogstarそして参加者の皆さん。どうもありがとうございます。また来てくださいね。いつでも歓迎します。

OnlineHost: Dogstarそして参加者の皆さん。どうもありがとうございます。あとこのキーワードをチェックしてくださいね。 "LIVE"です。このキーワードを検索するとニュースやイベント情報やセリブリティの情報が得られますよ。ではでは


Established since 1st February
by 999 SQUARES.