To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
Music
戻る
ヘルプ
サブメニュー
www.flix.co.jp
報知新聞
Inter FM


Talkshow on 24th June in TowerRecord in Shibuya
Talkshow on 24th June
Date:24-June-2000
Author:asiza

ファミリーの皆様、そして新しい方々おはようございます。昨夜は家に早々と 帰宅したのですが、なんかーこー興奮というか・・・。まともにレポート出来る 状態ではなかったので・・・。なんせギューギュー押されて、私の隣のカップル と女性はチョット口論になるし・・・。(皆で仲良くDOG☆を見ようよって気に はなれんのか!)私も生キアヌ初めてで、ふーキ・レ・イなキアヌ!ロブは 明るく音楽なんか私と話が合いそう!私もニューオーダーとか聞いていたし、 キアヌのボブ・マリーを聞いている発言はへーとか思いました。ブレッドが U2とかが好きの発言に思わずうんうんとうなずいてしまった。私もU2のコンサート 言った事あるし・・・。そうそう皆様のおっしゃるとおりキアヌはムサ靴はい ていました。手を振るときゆび全部開いていました。最後にテレビやスチール 写真の時にキアヌが(もしかして他のメンバーだったかもしれない・・・) ”花持ったままやるの?”とか聞いていて、”そうそう”とか言われて日本 独特の習慣にちょっと戸惑っていたご様子。それから会場で質疑応答があった時 の会場の皆様の英語の上手さと度胸に(^^)// ハクシュ!私の斜め前にいたKさん、 質問してくれてありがとう。キアヌがこちらを見てくれました!キアヌや他の メンバーもなんかライトがまぶしかったみたいで、ロブなんか眉毛のところで 手でひさしを作って、一生懸命会場に来ている人を見ようとしていました。 なんか文章がメチャクチャだなー。いまだ興奮さめやらず! megさんへ、当日私もキアヌの事で頭一杯ですいませんでした。私も今日横浜 行きますのでもしよろしければ、ご連絡くださいね。会場でお会いしましょう!

Talkshow on 24th June
Date:24-June-2000
Author:kame

by kame at 6月25日(日)07時38分
Number:0625073849 Host:g57129.dion.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) Length:601 bytes

リトル★ダックさん、優しくお声をかけて下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。 名古屋から上京してよかったです(^^)

ブレットは金髪と青い目がきれいでした〜 ロブはにこやかでとっても優しそう〜 キアヌは前回よりさらに輪をかけて美しくかった〜 最後に手にしていた花束以上に、キアヌのお顔の美しさが輝いていました。 キアヌは終始うつむきがちでしたけど、その分ハッと顔を上げたときの眼差しが素晴らしく見えました。

あんなに素敵な3人と、BSでご対面するのかと考えると、逆にプレッシャーで怖くなってきました・・・(^^;; 昨日は目をつぶっても、3人の姿が目に浮かんで、ほとんど眠れませんでした・・・

声が涸れてます。。。
by YUKASUKE at 6月25日(日)04時12分
Number:0625035532 Host:p8bef8d.tokyjk10.ap.so-net.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) Length:1106 bytes

はじめましての皆さん、よろしくお願いします。 ekrさん、詳しくわかりました。ありがとうございます。 ・・と、トークショーに行ったにもかかわらずこの有り様です。

皆さんすみません。 案の定、目の前はびっっっしり人の山(つーか、カメラのお兄さん・・)。 megさん、Mihoさん、ウララニさんのご好意のおかげで(ありがとうございます!)何とか キアヌの指先・キアヌの左頬・左肩・・といった一部分を、根性で見て来ました。

んが!それすらも美しい!!なぜあの様な美がこの地上に存在するのか。やはり奇跡だ。 下の方に例の粉ふき靴が常にくっついてるのもひとつの奇跡かもしれない。

クルリと後ろを向いた時の後頭部、そして首筋、またしても美なり。 振り返る姿はお釈迦様。これを拝めたのもありがたや。

そして何より“3人ホントに仲良し、楽しいよ”という空気が満ち満ちており、 私の心も弾むのでした。

トークの方は、そんな訳で一人ウェーブに気をとられ過ぎてしまい、 私も詳細を待ってる状態です。ゴメンナサイ。

生リトル★ダックさん、生皆さんにお会い出来て本当に最高でした! 声がすっかり涸れているのはDOG☆への応援よりも、 皆さんと熱烈猛烈激烈に語り合ったからなのです。(まだ足りない〜)

横浜のレポート、楽しみに待っていますね。いってらっしゃい!

トークショー行きました。
by くらぴー at 6月25日(日)03時52分
Number:0625034954 Host:203-165-34-187.nrima1.kt.home.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) Length:896 bytes


はじめまして くらぴーと申します。どうぞ宜しくお願いします。 今日始めて生キアヌ体験しました。

間近に見れて眠れそうにありません。 目の前に登場したときは何か信じられませんでした。 だけど声を聞いてああ本当にって実感しました。 とてもすてきでしゃべり方が丁寧だと思いました。 お顔はマトリックスのころと比べて同じように細くても肌にもっとハリがあるような気がしました。 赤かったからでしょうか・・とてもお元気そうな感じ。 正面にはなかなかまっすぐ視線を上げてくれなくて・・・ちょっと残念。 あんなに取り囲まれて近くでじいっと見られると言うのは結構つらいものかもしれませんね。 質問になってきたらちょっとリラックスしてきた感じで全体を見渡してました。 コンサートに来てくれてた人の顔がたくさんありますねって言ってたときもぐるーっとみんなを見てうなづいていまし た。

ちゃんと舞台の上から見て覚えていてくれるなんて!すてきですね! 火曜日の渋谷公会堂でもまたぐるーっと見てくれるのでしょうか・・ とっても楽しみです。

トークショー行きました。
by ekr at 6月25日(日)02時55分
Number:0625025122 Host:fujisawa1-53.teleway.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) Length:1640 bytes

いつも、ここのBBSにはお世話になっておりますo(_ _)o トークショー行ってきました。こんな時でもないとなかなかカキコが出来ない私ですが、 つたないレポートさせていただきます。

開場は、座席が舞台の正面に70〜80席くらいあって、その周りを 囲むように立ち見の皆様、そしてTVカメラ(TBS)DOG★の登場に 場内が暗くなり、舞台正面に椅子4つ一番左に女性司会者、ブレッド、ロブ そして、キアヌ。質疑応答が始まり、今回仙台、秋田とすばらしいコンサート でしたが、DOG★のメンバーはいつ練習をしているのかとの質問にブレッドが いつでも、皆集まっている、時には6時間くらい練習する時もあると答えてました 時どき、2〜3回キアヌは頭をかきむしっていました←キアヌらしかった(^∇^) その時にチラッと見える富士額と、髪の色がやはり東洋の血が入っている〜て感じでした 靴は、いつものドタ靴..ごめんなさ〜い^^;でも、キアヌだぁ〜と嬉しくなりました インタビューの時には、あ〜..and〜と、これまたいつものキアヌ(^O^)何だか始めて 生キアヌを見ている感じが無くて、そして時々開場をみては微笑むキアヌ見つめる目が とても、美しかったです(*^o^*) そして今回のトークショーのような体験は始めてだそうです。 あっそれから、キアヌ、バックで流れてる音楽に頭をフンフンフンと振ってもいました。 三人ともとても、機嫌が良かったように思います。キアヌも良く笑ってましたう〜んステキ! そうそう、質疑応答の最初の質問?で今夜は何を食べますかとの質問にロブか゜イタ飯と言って おりました、ブレッドは食べたばかりなので食べずに寝ると言い、キアヌはさき(酒)と答えて いたような...ほんとうにキアヌは、ハリウッドの大スターなのにぜんぜんそんな感じが無くて ロプは、とても優しそうで、ブレッドも素敵でした。それにしてもキアヌの微笑んだまなざしは、 う〜〜んもうほんとうに優しそうって感じでした。

白い?ドタ靴の謎・・・
by Miho at 6月25日(日)01時58分
Number:0625015823 Host:yokca-0215p45.ppp.odn.ad.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) Length:1651 bytes


みなさん、こんばんは〜! 渋谷のトークショウへ行って参りました〜。

初めて見る生キアヌはそれはそれは、素敵で・・・。 ため息・ため息・ため息〜〜。 黒いシャツ、黒いスーツ、例のドタ靴といったいでたちでした。 前の方に座っていらしたみなさん、キアヌのあの靴はもしかして白いスニーカー か何かでしたか? それともあれは粉吹きイモ状態になったドタ靴だったのでしょうか? 私は後者のように見えたのですが、もしそうだったとしたら、かなりすごかった です(^^;)キアヌ、違ってたらごめんよ〜。

印象に残ったのは、最後のプレス用フォトセッション。 数分ポーズをとるのでも苦痛みたいで、すぐクルリと後ろを向いてしまう のです。でも少しだけ見せた笑顔は本当に美しかった・・・。 テレビ用にもビデオセッションがありましたが、その時はお茶目にあっちこっちの カメラにあの大きな"パッ"のお手々を振っていました。

質問にも時々詰まりながらも、かなり沢山答えてくれました。 視線は相変わらず下向き&真横向きで、ちょっと居心地が悪そうでした。 ・・・ここで質疑応答を再現できたら、とは思うものの、会場にいたはずなのに 何ひとつまともに思い出せない・・・。人の頭の間からキアヌを見るのに忙しくて 実はちゃんと応答を聞いていなかったのと、トークショウ後の生皆様とのおしゃべりが あまりにもディープ・インパクト!だったので完全に記憶から消されてしまいました〜〜(^^;) どなたかが再現してくださるのを、私も楽しみに待っております。(使えないヤツで すみません;)

初めて、生キアヌに会って、沢山の生みなさまともお会いできて、 とっても楽しい晩でした。 リトル★ダックさん、ここぞとばかり質問攻めにしてしまい、すみませんでした。 ほとんどリトル★ダックさんがキアヌの親戚の方なのではないかと、誤解して いるかのようなディープな質問の数々・・・酔いが冷めてきたら、モーレツに 恥ずかしくなってきました〜!

実り多い一日

by むさし at 6月25日(日)01時24分
Number:0625012429 Host:a115148.dion.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) Length:814 bytes


生DOG★見てきました! 3人とも、かっこい〜〜〜!特にブレッド!私的には、あの髪型好きです。 キアヌは来日中、きっとヒゲ剃らないんだろうな・・・ ロブは、優しそうで、ステキなお兄さんってカンジでした。 結構3人ともしゃべってくれてましたね。 質疑応答は、ほとんど?食べ物話で、ロブは「ウニ〜ウニ〜」と、 キアヌは「サキ」(酒)と、ブレッドは「すし」って言ってました。 秋田でキアヌは「らーめん」食べたんだそうです。 ロブはなぜか、秋田で「神戸ビーフ」食べてお金ない・・・って。(笑) 好きだなー、ロブ。(^^ゞ

生DOGも、あ、ッという間に終ってしまい、 その後の出口での”大はじめまして大会”が・・・ 皆さん、とってもいい方ばかりで、うれしかったです。(^.^) 機会があったらまたお会いしたいですね〜。

明日は待ちに待った横浜ライヴ!今、声が枯れてるので、 今からゆっくり休んで明日に備えたいと思います。 では、おやすみなさーい。

皆さん、はじめまして。

by march at 6月25日(日)00時59分
Number:0625005953 Host:h3138.dion.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) Length:723 bytes


皆さん、はじめまして!

渋谷のトークショーに行ってきました。 そこで、偶然にもおじゃる丸さんに会う事ができて、ビックリ仰天! ここも時々のぞいてみてはいましたが、書き込む勇気(?)がなくて・・。

今回、おじゃる丸さんに会えて思った通り、 とてもいい方で嬉しかったので、 ついに書き込みデビューをしました。皆様、よろしくね。

KEANUはとても素敵でした! 会場に置かれていたモニター画面に映るよりも、実物はとても細くて。 インタビュアーの方が、時々「KEANU?」という感じで 質問をふってくれたので、KEANUの話もたくさん聞く事もできて、 大満足でした。

おじゃる丸さん。私の事わかりますか? 帰り際に外で「あなたがおじゃる丸さんですか〜!?」と感動していた者です。

また書き込みもしたいと思いますので、よろしくお願いします。

タワーレコード・トークショー

by おじゃる丸(*^.^*) at 6月25日(日)00時04分
Number:0625000417 Host:tn-ae77.ppp.ttcn.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) Length:422 bytes


皆さん、はじめまして!

ただいま帰って参りました。 トークショーの興奮さめやらぬおじゃるでございます。 しばらくぶりに書き込みさせていただきます。 生キアヌのかっこよさ、美しさにメロメロです。 少しくぐもった声にはとろけそうでございました。 そして憧れのリトル・ダックさんと握手してしまいました。 リトル・ダックさん。 ありがとうございました。 ご無礼はなかったでしょうか・・・。 明日はいよいよ横浜のコンサートです。 興奮していて眠れるでしょうか・・・?

はじめまして!!
by トム子 at 6月24日(土)23時24分

こんばんわリトル★ダックさん。キアヌファミリーの皆様。 はじめてカキコします。行ってきましたトークショウ。 とっっっっても素敵でした。仙台のレポートにあったようにシャープで短髪で うっすらムサ(すいませんマネさして頂きます)でした。 立ち見だったのでしかもチビなのでジャンプ&背伸びで一生懸命でした。 体が痛い…。

…なのでトークの内容は集中して聞けませんでしたが、 ファンの方からの質問があって仙台では何を食べたか?という質問でブレットが いろいろ言ったなかに「牛タン…」と言ったように聞こえたのですが聞き間違えでしょうか? キアヌはずっと飲んでいたと言っていました。 やたら食べ物ネタが多かったと思います。 なにせキアヌを見るのが必死だったので自信がありませんがそんなことを話していたと 思います。あと最後にサイン入りポスターの抽選会がありました。 もちろんはずれたけど…。 みなさんこれからもどうぞよろしく!!


Established since 1st February
by 999 SQUARES.