To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
Music
戻る
ヘルプ


Dogstar Japan Millenium Tour Report(TV)
キアヌ空港に現る!
Date:21-June-2000
Media:Just News(Japan)
nahomiさんありがとうございます!!

空港でいきなり三人のお姿が、、 服装はMihoさんも書いてみえましたが、白いシャツに黒いスーツ(清潔!) いつもの肩さげバックの気軽さで。 日本のファンにメッセージを ”こんにちは、戻ってきたよ” このお顔お姿はハリウッドのスーパースター、キアヌリーヴスではありませんか! (と興奮したような女性ナレーターの声) 日本は何回目ですか? ”たぶん、5,6回目だと思う”おいおいプロモで4回、ドッグで4回目で8回目じゃん。 どうでもいいことに茶々入れる私。 フリータイムは何したいですか? ”わからないけど、コンサート会場は視察したい。コンサートに出るんで、 会場へは行きますよ” そこでアメリカでのライブの映像がしばし流れて・・そのあと、 ”あんだ〜(And)とキアヌが言いかけたところで女性レポーターが ”がんばってください!”と言ったんで、 ”どうもありがとう”で、にこやかに去っていきました。 何を言いたかったんでしょう?(惜しいことを。う〜残念)

ほんとあごのラインもなにもかも美しいスリムなキアヌでしたね! それにしてもロブの隣にいた女性は誰でしょう???

注釈:キアヌの妹のカリーナだったようです(^^)。


Established since 1st February
by 999 SQUARES.