To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ


Petaluma,CA (22-Jun-2001)
Date:24-Jun-2001

「素晴らしくよく晴れた日で心なしかそよ風が吹いていて。。」 コンサートが始まったのが6時すぎからということなんで 紫に染まった黄昏の下。ライトに照らされる彼らを想像してしまい なんともその想像に打たれてしまいました。

セットリストは以下のとおりだそうです。

  1. Alarming
  2. Slipping Down
  3. Halo
  4. Enemies
  5. Cornerstore
  6. Superstar
  7. I Confess
  8. Your World
  9. Stagger
  10. A Dreamtime
  11. Swim
  12. Goodbye
  13. Blessed
  14. Blown Away
  15. Acoustic (Bret's solo)
  16. America
  17. Denial

またサンフランシスコのギグでいっしょに歌っていたSteve Perry という人が実はYour Worldをいっしょにうたっていたそうです。 またあいにくSuperStarはなかったそうです。 ブレットもロブもキアヌもよく笑っていて、観衆をよくみていて ジャンプしたりしていたそう。。。

キアヌはジーンズにTシャツといったかっこうだったそうです。 さすがにオフは髭はそらないようで2日くらい髭をそっていなさ そうで、うっすらと髭が生えていたそうな。ネオやネルソンの感じ でとても健康そうに見えたそうです。表現豊かな感じでカリスマ的 だったそうですよ。、


Established since 1st February
by 999 SQUARES.