To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News Letter List
Back
Help
Dogstar News Letter #10
Date:20-Sep-2002
From:Dogstar Official Site
(Detail is here)

DOGSTAR SHOWS

10/11/02 - 8pm - Bangkok, Thailand - National Stadium
10/13/02 - 7pm - Osaka, Japan - Osaka On Air
10/14/02 - 7pm - Okayama, Japan - Tivoli Park
10/15/02 - 7pm - Tokyo, Japan - Ebisu Garden Hall

QUESTIONS AND ANSWERS

**********************************
これらの質問についてはあがってなかったように記憶しています。 最近のスーパーマンやコンスタンティンの話題のことがあるのでこのインタビュー 自体は最近行われたもんではないかと思います。またファンとして期待していること はこれは明らかに日本のファンに向けられたメッセージだと思いましたので、僭越な がら、彼らの意を汲んで訳しました。訳の方法や解釈について間違っている個所など ありましたら掲示板でもメールでもご指摘ください。 **********************************

W: コンサートでファンのどんなリアクションが気に入った?また、できればファンに やってほしいことは何?
BRET:コンサートでファンに期待しているのは、 僕らの音楽を好きになって、そんな気持ちをぼくらにぶつけてほしいってこだね。いや、声援や拍手を送ってほしいってことなんだけど。
ROB:本当にそうだね。僕達の音楽に参加してもらって、そしていっしょに楽しみたいんだ。
BRET:いっしょにロックしてそしてエナジーがあふれるコンサートにしたいんだ。 そして絶対にやってほしくないことはお互いに叩いたりしないでほしいんだ。
W: ファンってお互いにぶったりするの?
ROB: お互いに思いやりをもってほしい。
BRET: 時には押し合ったり、なぐりあったりしているんだ。僕達はそんなの見るのは好きじゃないんだけどね。
ROB: お互いの気持ちを理解して尊重してほしいね。


W: もし映画のキャラクターやコミックヒーローに1ヶ月なれるとしたら、何になりたい? もし一生なれるとしたらどうしてそこでやめたい?
ROB: 僕は 「羊たちの沈黙」の殺人鬼が好きなんだ。あの男になりたいな(笑)。
BRET: スーパーヒーローねぇ。何があるかな。
ROB:いいキアンティ(トスカーナ地方の辛口ワイン。。キアヌが持ってきたもの?)だ。(Bretに向かって) 何かいった?
W: 映画の登場人物かコミックのキャラクターだから、別に正義のヒーローでなくてもいんだよ。悪役でもいいんだよ。
BRET: 僕、コミックキャラなんて何も知らないよ!
ROB: バグス・バニーなてどう?僕は好きだな。バグス・バニー.(笑)
BRET: 「君」がバグス・バニーだって!
ROB: (笑) いやいや。とばしてよ.
W: 了解。 何かほかの答えはない?じゃあ
BRET: コミックキャラクター? 本当にぼく知らないんだよ...
W: じゃ映画でもいいよ。
BRET: 僕は僕自身になりたい。
ROB: はいはい。
BRET: 僕は僕だけのスーパーヒーローなんだ。.
ROB: 僕は「ブレット」になりたいね。


W: 演奏方法を知っているか、習ったことがある楽器ってある?それは何?もしないなら何故?
BRET: 今自分の曲にストリングを入れたいと思っているからバイオリンを習うのもいいなと思ってる。
ROB: 僕はギターを習いたいな。でも僕の手に負えないよ。めちゃくちゃなんだ。
W: じゃ、習おうとしたことがあったけど、できないの?
ROB: そうなんだ。窓口まではたどり着いたけど、できないんだ。(手を上げて 指先の傷を見せる。)ギターのストリングのせいだよ。できないんだ。
KEANU: ぼくもバイオリンにしておこう。
BRET: (バイオリンのストリング音を口ずさむ)

Till next time,
D* Webmaster

Till next time,
D* Webmaster

If you would like to receive this Newsletter via email, "Join the Club".


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.