To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
Oh Happy day!
Lunch goes cold as he posed with his fan
Date:2000-Nov-11
From:OK (UK)

ビバリーヒルズのシーフードのお店でキアヌと妹のキムは昼食をとっているところを 目撃されました。キアヌは通り過ぎるファンに対してとても礼儀正しかったそうです。 キムがファンと写真をとろうと提案し、何枚かスナップをとりましたが、再び 食事に着く頃にはすっかりさめてしまたようです。また彼はバイクで去るときに キムにさよならのキスをしていたそうです。


Dating with Amanda
Date:2000-Nov-09
From:Gala, Nov. 9,2000(Germany)

Keanu Reeves
(これは最近、ロスで撮影された写真ではないかと予想) 最近キアヌはイギリス人のアマンダと親密な交際をしているよう。 もうすぐウエディングベルの音が鳴る?彼らは娘のアトランタ=タイラーといっしょに (アマンダとデュランデュランのジョン=タイラーとの間にできた娘) 3人はアルコール依存症者自主治療協会を訪問したそうです。

Dating with Amanda 2 ? LOL!
Date:2000-Nov-03
From:Oh La!, Nov. 3,2000(France)




Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.