To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
悲報
もし本当ならとても残念なことになってしまいました。赤ちゃんのご冥福をお祈りします。 これがただのゴシップだったらいいのですが。
...と書いたのが5日前でした。その間にもどんどんいろいろな国の新聞が取り上げていますのでご紹介します。 オリジナルで知りたい方はURLをクリックしてください。またWhat's Newの上の英国国旗のマークをクリックすると 英語版を見ることができます。また(→ <何かのコメント>)は原文にはありません。リトル★ダックの茶々入れです。
恋人の死産原因で破局
Date:2000/Mar/05
From 日刊スポーツ
("http://www.nikkansports.com/news/entert/sekai/et-gossip.html)
From BILD(独)

 LA:映画「マトリックス」で知られる米俳優キアヌ・リーブス(3 5)が、子供の死産が原因で恋人と破局していたことが明らかになった。1 月の出産予定を前に、昨年12月末に出産したが、死産だった。その後、2 人は立ち直ろうと努めたが、一緒にいることに疲れてしまったのだという。 すでに女の子と分かっていたキアヌは、名前をアバと決め、新居を購入する など、子供を交えた新生活を心から楽しみにしていたという。キアヌは「お 互いやり直すためにも別れることにしたが、今後も友人として経済面などで彼女を支え ていくつもりだ。」などと話している。

赤ちゃんを失ったキアヌ
Keanu Loses Baby
Date:2000/Jan/18
From Mr Showbiz
(http://mrshowbiz.go.com/archive/news/Todays_Stories/119/keanubaby011900.html)

USA Todayによると、Keanu Reeves とそのガールフレンド, Jennifer Symeは今月に生まれるはずだった赤ちゃんを死産で失った。 また海外の新聞でも「マトリックス」スターの娘の死は報じられ、どのソースも赤ん坊はクリスマスに死産で亡くなったとしている。

当方が7月にこの件をレポートしたときキアヌの広報は予定日を明かさなかった。しかし彼らが結婚する予定ではないということははっきり述べていた。 Syme はデビッド=リンチ監督の映画"Lost Highway"に"Junkie Girl"として出ている。

キアヌの広報はUSA Today のレポートにたいし、Mr. Showbizになんのコメントもない。

赤ん坊の死亡原因については元プリンスの赤ん坊が1996年に死後三ケ月後調査である自然におこる原因で赤ん坊が亡くなったことが判明したが、 それと同じくらい状況が不明である。

Keanu's Gal-Pal Loses Baby
Keanu's Gal-Pal Loses Baby
Date:2000/Jan/18
From E online
(http://eonline.com/News/Items/0,1,5875,00.html?eol.tkr")

Keanu Reevesと彼のガールフレンドのJennifer Symeについて不幸なニュースだ。 USA TodayによるとSymeは来月(今月)出産予定だった赤ちゃんを失ってしまった。

Keanu側からはこれ以上の詳しいことがわからないのだが昨年7月に彼とSymeの間に 子供ができたことが発表された。しかし、そのときはDavid Lynchのアシスタント であったSymeとは結婚の予定はないとされていた。

E! Online'の Ted Casablancaによると, Reeves 彼女の妊娠がわかる前に彼女と わかれようとしていたらあしい。Casablanca はまた Reeves はSymeとどのような関係 になるのが一番望ましいか4ヶ月前に弁護士に相談を受けたとも言っていた。

Keanuはメディアのゴシップからいつも逃がれようとしているのだが以前には 「マトリックス」の共演者であるCarrie-Anne Mossとつきあっているとも噂された。 彼は現在、スマッシュヒットしたSF映画の2つの続編のスーパーハッカーのネオ を演じるために準備をはじめている。


子供が死産..悲しみのキアヌ
子供が死産..悲しみのキアヌ
Date:2000/Jan/18
From zakzak
(http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/R/000118-R.html)

とうとう日本でも詳細なニュースが出ました。著作権の問題があるのでここではご紹介しません。リンク先をご覧ください。

Keanu news; Zeta-Jones leaves
Keanu news; Zeta-Jones leaves
Date:2000/Jan/12
From USA TODAY
(http://www.usatoday.com/life/enter/lep1.htm")

Keanu Reeves と 彼のガールフレンドの, Jennifer Syme, は今月待ち望んだ 赤ちゃんを失ってしまった。Catherine Zeta-Jones は Oliver Stoneの次の映画"Beyond Borders”を延期した。 しかし妊娠したわけではないとスポークスマンは言っている。Zeta-Jonesは30歳で今年になってから Michael Douglas, 55,と この映画に携わってきた。共演はKevin Costner,(だが契約は成立していない) この映画はとても長いロケを必要としそうだ。彼らは きっと今年中に結婚式のプランをたてていてそのスケジュールが決まったのだとTodd Adairは述べている。

Keanu Reeves big tragedy


Keanu Reeves big tragedy
Date:2000/Jan/12
Author:Markus Wilhelmson
From Expressen (Sweden)
(http://www.expressen.se/article.asp?id=27803)
【この記事は要注意】

LOS ANGELES - 映画俳優 Keanu Reeves とそのガールフレンドの Jennifer Syme すでに妊娠をしているときからEva Archerという 名前を付けてその誕生を楽しみにしていたが、クリスマスイブに産声をあげたがすぐに亡くなった。

Eva Archer'の予定日は12月25日であったが彼女は少し早く生まれてしまった。(→1日早いくらいだと大丈夫では?またはドクターの超見積もり違い?) ReevesとSymeはその死んだ原因については何のコメントもないが2日前彼女はロスの娘が眠る墓地を訪れた。

Planned wedding

Eva Arhcerが生まれていたら彼らは2000年春に結婚する予定であった。先週の日曜日、ReevesとSymeは喪服を着て(→実際は黒いだけ。キアヌはいつもよりも 正装)をしてEvaが眠る墓地を訪れた。この事件は35歳の俳優にとっては不幸のはじまりである。(→好きなことを書いていますねこのライター【怒】)

Keanu Reeves and Jennifer


Keanu Reeves and Jennifer:A picture of pain and grief
Date:2000/Jan/12
From Bild(German)
(http://www.bild.de/service/archiv/2000/jan/12/leute/keanu/keanu.html)

彼らはあんなに娘の生まれるのを楽しみにしていたのに!

映画スター Keanu Reeves (35, "The Matrix") と彼のガールフレンドの Jennifer Syme (29) は今、悲しみにどん底にいる。 彼らの最初の長女がクリスマスに生まれるはずだった。そしてもう娘の名前まで決めていたのだが....。

しかし、オーストラリアの雑誌 "New Idea" によると、小さなAvaは亡くなってしまったらしい。 彼らの娘はへその緒を血の固まりがブロックしてしまい、子宮の中で死んでいた。 医者は人工的に筋肉を収縮させて出産させようとしたが、子供はすでに死んでいたらしい。

数日後ロスの墓地で絶望した二人が歩いているのが目撃された。まだ新しい墓土の前にひざまずいている 彼のほほに涙がつたっていた。

白百合と少しくすんだ赤い薔薇-それが彼らの失った娘への最後の手向けであった。9ヶ月の希望、期待、喜びは悲劇的な結末を 迎えたのだった。


Keanu Reevesの亡くなった娘への嘆き


Keanu Reeves mourns over daughter
Date:2000/Jan/11
From Kultur Dagbladet (Norway)
(http://dagbladet.no/kultur/2000/01/11/188740.html)

映画俳優、キアヌ=リーブスとそのガールフレンドのJennifer Symehaは最近生まれるはずだった娘,Eva Archerを失って悲しみのどん底にいる。 小さなEvaはクリスマス イブに生まれたが、ほんの短い時間しか生きることができなかった。

悲しみに暮れるKeanu Reevesは黒い服装に身を包み、Jennifer Symeを伴って、彼らの小さい娘が眠る墓地を訪れた。 妊娠自体にも秘密になっていたが、この夏"The Matrix"のスターがまったく名前の知られていないJennifer Symeとの 間に最初の子供が生まれるということは広く知られた。ある筋によると、キアヌはとても幸福だということであった。

Jenniferとは別居

Jennifer SymehaはDavid Lynch監督のアシスタントとして働いていたことがある。またデビッド=リンチ監督のフィルム"Lost Highway"にも 名前がある。二人は別々に住み、特に引っ越す予定もなかった。 がKeanuは娘の人生に重要な役割を果たしたいと考えておりできるだけ彼女に会おうと考えていたらしい。 娘の生まれる予定日は12月25日とされていたが、American Fame Picturesによると、彼女はクリスマス・イブに生まれたらしい。 だが、彼女はすぐに亡くなってしまった。彼らは娘の名前をEva Archerと決め、姓は両方の姓を名乗らせる予定であった。

ゲイだという噂

妊娠の可能性はいろいろなところにあった。数年間、キアヌはゲイだという噂がはびこっていたが、 その噂を彼は否定しないか、または認めていた。 数年前はキアヌをゲイだと考えている誰かがKeanu Reevesがレコード=プロデューサーのDavid Geffinと結婚したという 噂を流したこともある。しかしアクション映画「スピード」の成功の後は彼は共演者のサンドラ=ブロックとつきあっていた。 (→DogStarのコンサートにも行っていたことがあるらしい。しかし、サンドラ=ブロック本人はそれを否定しており、 その当時の恋人(確かテイト=ドノバン)にも「キアヌとつきあっている」と誤解されて破局になった。)

Hollywood's golden boy

「スピード」は Keanu Reeves をスターにし、そして昨年の「マトリックス」はこの36歳(→35歳)の俳優を ハリウッドで最もギャラの高い俳優まで押し上げた。たった3週間後のNorwayのPremiereでは20万人を超える人がこのSFファンタジーを 見た。この映画に対する熱はまだおさまっていない。ファンは続編を待ち焦がれている。 今、この俳優は続編の2と3に出演することを破格の出演料で契約した。そしてその華々しいキャリアはあと数年後も 続くとされている。

Shooting in February

今週、キアヌは低い予算映画"The Gift"に直感の優れた女性の役を演じることになっているオーストラリアの Cate Blanchettと出演することを決めた。Reevesは自分の妻を殺したとされる容疑者の役で2月7日から撮影 開始となっている。Reevesはまだこのプライベートの悲劇を公けにはしていない。

New Idea


New Idea
Date:2000/Jan/11
From Oz magazine

キアヌにとってはミレニアムはとてもつらいものであったようです。 とても楽しみの的だった赤ちゃんは死産でした。またキアヌの妹のキムはまた癌のために 再入院したようです。

ちょうどクリスマスの直前、Jenniferはキアヌに何かおかしいと電話をしてきたそうです。 Jenniferは赤ちゃんが動かなくなったのに異常を察知したそうです。そして彼女とキアヌは その日のうちに超音波で検査したところ悪い予感が的中したことがわかりました。 へその緒に血の固まりがあって赤ちゃんは子宮の中で既に死んでいたそうです。 キアヌはJenの妊娠中毒症の危険もあったので赤ちゃんのことにふれることもできなかったそうです。

また妹のキムは10年前にリンパ性のガンと診断され、それが治癒したとされていましたが また治療を再開しているようです。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.