To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
Keanu mourns his lost love
Date:18-Apr-2001
From:Now(UK)

Keanu Reevesは彼らの死産だった子供と共にJenniferに最後の別れを告げた。

最後になってやっと子供が死産だったことは彼女にとってはひどいショックだったことが わかった。しかしJennifer SymeはもうKeanu Reevesの子供を失うことはない。また誰もその 父親が誰かということを勘ぐることもなくなった。

MatrixのスターはBeverly Hills彼女の葬式では彼の昔の恋人の棺に付き添った。 Jenniferの昔の同居人で親友だったSuzanne McGuireによると、 Keanuは彼らの娘の死産のことで彼女の常用しているドラッグの量を減らそうと努力したが 結局はできなかったらしい。

埋葬の日、彼は黒いシャツに黒いタイを付け黒いスーツで臨んだ。Good Shepherd Churchに 到着するとJenniferの母、Maria St.Johnを抱きしめキスをした。そしてピンクや赤、白のバラを 撒き散らした彼女の白い棺に付き添った。

彼女はロスのWestwood Cemeteryにある17ヶ月前に死産だった彼らの娘の隣に葬られた。 その彼女の墓の側でKeanuはJenniferの母と彼自身の母のPatriciaと手を取り合った。

Jennifer, 29歳の女性は4月2日の早朝、車の事故で亡くなった。彼女のジープ、チェロキーが 3台の自動車に衝突し、回転した際、彼女は即死した。彼女はシートベルトをしていなかったのだ。

彼女は子供の死を乗り越えられなくてウツに悩まされた。ロス市警はもしその事故に ドラッグやアルコールの原因ががあったかどうかは不明だとコメントしている。 しかし、彼女の車からは2枚のくるくると巻かれた1ドル札に白い粉がついていたことが 確認されている。現在、毒物検査の最中だそうだ。

先述のSuzanneはキアヌについてこうコメントしている。 「彼は哀しみに打ちひしがれています。彼らはまったくいっしょにいなかったので、3週間の間話していな かったのです。」

また彼女はJenniferのドラッグの問題についてこうコメントしている。「彼女が36歳のスターと 関係が壊れた原因です。彼は自分ができることを全部やったんです。 彼はもっと胸をはっていいんです。彼は精神的にも経済的にも彼女を支えていたんですから。 もし彼女が希望すれば彼は彼女をアメリカでも最も設備の整ったリハビリ施設で療養させよう としたでしょう。でも彼女はそうしなかったんです。」

Jenniferはレコート関係の会社員でちょっとした女優だった。彼女はKeanuの子供を妊娠した際に ドラッグを止められた。しかし、赤ん坊を死産で失った哀しみとストレスによってまた麻薬中毒に 陥ってしまった。

二人はKeanuのバンドのプロモーションパーティで出会った。またJenniferはDavid Lynch の1997年の映画"ロストハイウェイ"で小さな役をやっている。そのDavid Lynch、そして元 Hot Chili Pepper のDave Navarroらも棺に付き添った。

KeanuはJenniferの母親が最初に彼女の死を知らせた人物だった。 その家族に親しい筋によると「マリア(Jenniferの母)は彼のサンタモニカのアパートに電話 したんですが、彼はそこにいなかったので、彼の妹のKimに彼のマトリックス続編の撮影地のサンフランシスコの電話番号を聞いてそこに電話をかけたんです。Jenniferは自分の母親に彼女はまだ Keanuと愛し合っていて、関係もまだあると言っていたものですから。」

Keanu自身がロスの検死事務所に確認電話をかけたので、そのロマンスはまだ続いていたとされた。 しかし彼らの友人によるとキアヌがJenniferを助けようとすることにだんだん挫折を感じて 二人の仲が険悪になったという。

「最悪なときでも、彼は彼女の留守電に伝言を残していました。彼はこういったものです。 『ベイビー。僕だよ。君が元気かどうか知りたかったんで』 彼は彼女といっしょにいるときはいつもそうだったんです。」

しかし、彼の電話はストップした。 「3月11日あたりでしょうか。彼が繰り返した警告に対してJenniferがあまり気をつけなく なってしまってからです。」

彼女の親しい筋は言う。「彼は彼女にショックを与えたかもしれません。彼はサンフランシスコとカリフォリニア州北部とオーストラリアで数ヶ月間マトリックス続編の撮影にまさに入ろうとしていました。」

Jenniferの車の中にあった2ドル札と同じ場所に処方箋と抗ウツ剤のclonazepamとcyclobenzaprine が発見されている。

ロス市警はこう語る。「彼女は死産が原因でウツ病になり医者にかかっていたことが判明しています。」

葬式の日、キアヌはリーンカーネーション(輪廻転生)を信じていることを話した。 参列者の一人はこういっている。「彼はとてもおだやかに話してくれましたが、 その場にいた人々は皆、心をうたれました。」


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.