To Japanese Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
(余談) -- ゴシップに強くなる!?
Date:10-Apr-2001
Author:リトル★ダック

キアヌについてまず誤解しないでほしいのは、 私達もこの手相の結果(運命鑑定より)についてはけっこう当たっていると思うのですが、 人間関係を大事にする人であるということです。 で、バニティフェア(ニュースの中のVanity Fareの訳をご覧ください) によると結婚についてはまったく考えていないそうです。

女性とも友達関係があるわけで、あちらでGirl Friendというと日本語で いうと恋人ということになり、意味の取りようによると彼は「たくさんの 恋人がいるカサノバ(遊んでいる人)」みたいになってしまいますが、そこ は誤解のなきよう。。(たぶん)で、今、よくゴシップ誌で取り沙汰されている女性は 以下のとおりです。

1.アマンダ=デ=カドネット

(先日Mihoさんが訳していただいた訳の 中のブロンドの女性は彼女です)という友人でゴシップ誌には 婚約している〜とか騒がれているのが彼女です。実際は違いますが。 ただ彼女とは家族ぐるみの付き合いのようです。

2.ブレンダ=デービス

 高校のときの同級生でロスにいっしょにきた女友達とは同一ではあ りませんが、たまたまロスで再会した後、彼女と友人として交流があ ります。彼女の娘の名付け親もキアヌです。 昨年のアカデミー賞のときには彼女を同伴して話題になりました。 彼女の娘のためにIsabelleという曲を作って1995年までは Dogstarでよく演奏していました。

3.シェリ=ローズ

あと1993年のデートでゴシップ誌に載ったのはシェリ=ロー ズという女性で1997年、彼女がプロデュースまた主演の"Me & Will"という女性版「イージーライダー」のような映画の冒頭で Dogstarとして出演しています。現在は親しい女友達として話題に 載る事があります。

以上、ゴシップ誌に出てる名前です。あとは未確認の(というか 普通の)女性といっしょにいるところをよく目撃されています。

で、ジェニファー=マリア=サイメさんという方は(恐らく199 8年くらいだと推測しているのですが、)Dogstarのプロモーション パーティでキアヌと知合い、それからちょっと深い付き合いをしてい た方です。1999年7月、E!に妊娠したことをすっぱ抜かれ、ま た彼のパブリシティも彼女の名前を出してしまうという失態をおかし、 それからはマスコミに追いかけられる日々となりました。

ただし、キアヌには結婚する意志がなく、両者の合意で結婚はしないと いう約束でした。また(恐らく冗談だと思いますが)アヴァ=アーチャー =サイメ=リーブスという名前を付けようと考えていたようです。 (でも、もし本当に付けていたらひどい親かも。。。)

今となってはそれが影響したかどうかわかりませんが、2000年初 めに出産予定でしたが1999年12月、数日間子供が動いていない ということで病院にいったところ、死産と判明し2000年1月に、 今彼女が葬られているWestwood Cemeteryに葬られました。

その後、彼らの中は冷え込んで昨年の3月には、別れたということ がレポートされました。あと続きはニュースのところを見てもらえ ればわかるとおりです。

キアヌの行動は文字面だけで見ると、すごく「悪い」奴のように見 えますが、彼は彼なりに相手のことを考えながら苦しい選択をして いる人だと思います。サイメについても、彼女のことをサポートし ていたようですし。。。ただ日刊スポーツ新聞 にあるように最近いっしょにいるのを目撃されていたブロンドの女性 とは別の女性のようです。

人間なんであたりまえですがキアヌの周りは映画関係だけでなく、 音楽関係、スタッフなどたくさんのいろん〜〜〜な関係の人が一 般の普通人からも見えてしまうのです。

 #他のセレブリティのようにプライベートを完全に保護している わけではないので。

 #それにしても棺の付き添い人にキアヌはまあ良いとして、 デビッド=リンチや友人のミュージシャンのデビッド=ナバロまで参加 して(させて)いるのはどうか。。。と思いました。デビッド=リンチ も数年前のアシスタントのために棺の付き添いよやらされるなんてきっと 夢にも思わなかったと思いますが。。。。(++)またキアヌ関連で自分の 名前が出るとも思わなかったと思いますねぇ。。。。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.