To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
Watcher出演の謎
DDate:12-Sep-2001
From:Jam Showbiz
(Detail is here)
Author:LOUIS B. HOBSON

9月7日に出席したトロント映画祭で設けられたインタビューのセッションでようやく 告白した。

「今、9月なんだよね。やっと言えるよ。実は。。。」ということでようやく謎だった 「Watcher」への出演動機を語ってくれました。キアヌ=リーブスはこの映画のパブリシティ にも参加せず、このプロジェクトではあまり良い経験をしなかったということがはっきり しました。

「僕はこの映画を面白いなんて一度も思ったことはないよ。でも僕の友人(これはPeoplenewsでは Joe Chrabanic 監督とはっきり名前が明示されています)が僕のサインを偽造して契約書にサイン したんだ。僕はそれを証明できなかったし、訴訟を起こして自分の名誉を失いたくなかったんだ。だからあの映画に出るしかなかったんだ。」

また侮辱はそれだけではなかった。彼らはキアヌ=リーブスに1年間この映画の悪口を言って はいけないという契約までさせた。

アリーヤさんの事故死についてもコメントがあり、彼はまったく映画のセットで彼女と 演技をしたことがないそうで、「どこのシーンを撮影したのかはわからない。」ということ でした。ただETでも見た人によると「目のはじに涙のようなものが見えた」という人が ありました。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.