To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
The Gift
'Last Dance' Still First at Box Office
Author:Dean Goodman
Date:23-Jan-2001
From:Dailynews.yahoo.com
(http://dailynews.yahoo.com/h/nm/20010121/re/film_boxoffice_dc_4.html)

daily.yahoo.newsにてThe Giftの興業成績がレポートされています。劇場数805館で364万ドルで13位入りなんて立派!!
サム・ライミ監督のインタビュー
Date:20_Dec_2000
From:Scifi.com,Mothership,DailyRaderその他より(詳細は英語版を見てください)

彼ら(恐らくプロデューサー)はキアヌが興味を持っているといったんだ。 だが僕はそんなのクレージーだよと言って断ったんだ。だけど彼らは 引き下がらず、「彼が会いたがっているんだ」というんだ。 「でも僕は彼にNOといいたくないから会いたくない。そっちのほうが よっぽど事情が悪いだろ」でも彼らいったんだ「彼に会わせるから」 というわけで僕は彼にあったんだけど、僕は本当にバカだったね。 僕は彼がBillとTedの冒険のただのガキだと思っていたんだ。 ところが!!彼はインテリジェンスのあるそして演技にとても入れ 込んでいる若い俳優だったんだ。

というわけで彼はこの映画に参加することになったんだ。そのとき このドニーというやつはちょっとセクシャルアニマルだってことも 考えられるというアイディアがよぎったったんだ。そしてそう考える ととてもエクサイティングだった。

*****
なんか、本当にうれしいコメントでした。 この人は本当によくわかってくれているんだと思いましたよ!! この役で彼はアカデミーをとるかもしれませんが、私は彼はもっと 時代を超えた可能性を持っていると思っているんです。だからアカ デミーは早すぎるかもしれません。でも彼の目標はアカデミーでは ないですから、彼の目標はもっと究極で彼以外の人はついていけな い道であるような気がしています。。。。皆様いかがでしょう?

ではでは
Gift Filiming


Date:13-Feb-2000
Author:Billy Bob Thornton
From Edmonton Sun

(ざっと概略) 今、The Giftの撮影をGeorgia州のサバンナで行っています。キアヌは あごひげや髪を伸ばして本当に悪役を楽しんでいる様子です。また彼の 相手役はヒラリー=スワンクで、"Boys Don't Cry"でゴールデングローブ 賞を受賞、またアカデミーの主演女優賞にもノミネートされました。 さてキアヌがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

Swank Sweet on 'Gift' Pact


Swank Sweet on 'Gift' Pact Date:January 26,2000
Author:Michael Fleming
From Variety

(http://dailynews.yahoo.com/h/nm/20000126/re/film_swank_1.html)

Golden Globe賞を受賞した Swankさんが"The Gift"での精神が錯乱した旦那の奥さんの役を演じることが決定しました。(すみません。とりあえず、これだけ...)

今度は"Gift"で悪役
今度は"Gift"で悪役( 3/Jan/2000 )
From
Variety



By Michael Fleming

低予算映画ではあるがスペシャルな出演者で撮影が開始されるサスペンス"The Gift"の中の妻を虐待して殺害した容疑者を 演じることになった。

出演者は既にGiovanni Ribisi ("プライベート=ライアン") や Cate Blanchett("エリザベス"), Katie Holmes 、 Ron Eldardが既に決定している。監督はSam Raimi ("For Love of the Game")でパラマウント クラシックプロジェクト。1000万ドルの予算(←キアヌの現在のギャラより少ない)にしては豪華な顔ぶれである。

Keanu Reevesの契約はトム=クルーズがNew Lineの"マグノリア"の契約のときとよく似ており、 著名な監督との仕事であるなら出演料は受け取らないというものらしい。 そして彼のいつものヒーロー役ではなく悪役を演じることになった。(ちなみに現在、Reevesは1500万ドルに 興行収益の15%を受け取っている)

この原作は Billy Bob Thornton と Tom Epperson ("One False Move")の著作。 南の小さな町の殺人の調査の中で罠にはめられたなある賢明な女性を描いている。 Reevesは彼女がカウンセリングした虐待された妻の夫役を演じる。実はこの人物は 妻がカウンセリングを受けたあと、精神異常になり殺人の容疑者になる。 Ribisiはまた"フレンズ"で演じたPhoebe兄弟が有名だが過去に傷を持った青年を演じる。 彼はヒロインといっしょになって疑惑を解明する。 撮影は"Sweet November"の前にということで2月7日から。



Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.