To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
こぼれ話
Holiday sighting
Date:31-Dec-2001
From:Daliy Confidential
(詳細は
こちら.記事はすぐに消去されます。)

Breeze Boardではまりさんのキアヌ遭遇事件がありますので そちらもご覧を。。

その他、ケアンズでもやっぱり気がついている人があったようです。 複数の人からの情報のようでバイクでツーリングしている ところを目撃されたり、音響のBrian McCartyや またもうすぐ完成予定のCoral Sea Studiosの創設者 Jeff Wexler氏と話し込んでいるのが目撃されたようです。

キアヌにはいい休暇をとってもらえるといいですね!!

キアヌのバックパッカーの女友達(終わり)
Date:09-Dec-2001
From:Herald Sun
(The detail is
here)

I can live without Keanu, not my dog

10 DEC 2001
The Advertiser

ちょうど1週間前にゴシップ誌にのぼったRachelさんですが、昨日、 イギリスの故郷のHullに帰ったとのこと。「キアヌといっしょにいることは本当に 楽しかった。本当に淋しいけれど、実際、私はペットのテリア犬の フリッパーのほうが大事なの。私は友人といっしょに彼を置いて きてしまったけど心臓が張り裂ける思いだったわ」と言ったそう。 先週の火曜日一泊300ドルもするホテルに泊まって最後の夜を すごしたあとカップルは別れたそう。そもそも彼らはシドニーのバーで、同席して いたローレンスフィッシュバーンとたまたまやってきた彼の友達が連れていたのが レイチェルさん。そこで知り合い意気投合し、そして3週間の恋はあっという間に 終わりを告げたのでした。いろいろゴシップでは書かれていますが、まあ当事者 の問題じゃないでしょうか?

あまり、ゴシップは書きたくないんですけど。。。

キアヌのバックパッカーの女友達(始まり)
From:Daily Telegraph
(詳細はこちら)

Keanu's backpacker pal

01dec01

アマンダがオーストラリアに渡ったいう噂がありましてこの金髪女性が「アマンダさん?」という 噂もありましたが、実はこのイギリスからやってきた旅行者のようです。

彼女とキアヌはマトリックスリローディドのセットで出会ったようです。Otto Ristoranteで 食事をした後、WoolloomoolooにあるWホテルのWaterbarで木曜日の夜いっしょに過ごした のが目撃されています。この女性の名前はRachel Jonesさんで26歳の旅行者でオーストラリアのBondiというところに住んでいるとのこと。

そんなビッグデートのために彼女はその朝、ダブルベイ(お店の名前でしょうね)でセット してもらったそうです。(そら誰だって((笑)))またこの方は先週The Rocksでもキアヌと 食事をいっしょにしていたようです。

キアヌが警察汚職を描く映画に出演するかも?
Date:23-Nov-2001
From:Ananova.com
(詳細は
ここ)

キアヌが警察汚職を描く映画に出演するかも?

キアヌとデニス=クエイド(メグ=ライアンの元旦那。仲直りしたんでしたっけ?ラッセル=クロウ つながりですね^^;)とアメリカの警察の堕落を描く映画に出演するそうです。この映画は"Time for Killing"というタイトルでRolling Stoneに掲載された「The Murder of Notorious B.I.G.」という記事をベースに制作されるそうです。 この記事はロス市警の刑事Russell Pooleの調査を元にギャングの暗黒街の殺人、警察汚職を切り込んだものだそうです。この記事についてはラップ歌手のTupac ShakurやNotorious B.I.G( Biggie Smalls)の死についても警察が関わっているということにまで言及しているそうです。

キアヌが演じようとしているのはロスから来た調査官、そしてクエイドが演じるのは既に確定していて暗黒街と契約して、殺人を請け負う Mr Fixitという警察官の役だそうです。撮影は来年の夏ぐらいを予定しているようです。

まあ、いうなれば、「NYコンフィデンシャル」。そしてキアヌの役は「LAコンフィデンシャル」のガイ=ピアースみたいな役なんでしょうかねぇ。楽しみだけど、 キアヌじゃないほうがいいような気もする。。。(@_@)。

keanu goes with his Harley Davidson
Date:06-Oct-2001
From:Heat(UK)

Say What?

"僕はハーレー(・ダビッドソン)としばらく時をすごしてもっとよく知りたいと思っているんだ"(Web関係者注:彼のノートン君はいったいどうしているんでしょうか。。。)

ラッセル=クロウとキアヌ(!?)
Date:07-Oct-2001
From:The Daily Telegraph

オーストラリアからのゴシップですが、 ラッセル=クロウとキアヌってあちらでかなり親しいみたいです。

シドニーのハイドパークのジムでいっしょにトレーニングしたり、 ラッセルのバンドでいっしょに10月19日〜20日、 彼のバンド(30 Odd Foot of Grunts )といっしょ にThe Metoroホールで出演する機会があるかも。。。なんて!! (あくまで仮定です。仮定。ジョークです。きっと。) ラッセル=クロウの2001年のファイナルコンサートについての記事は こちらに詳細があります。 また、チケットはTicketekで取り扱っているそうです。

意外な友人関係の広がりぶりにびっくりしています。だってラッセルと キアヌって絶対に相性がよくないと思っていたのものですから。 (ゴシップ記者もStrange things have happenedって。。。)

Keanu in Sydney
Date:09-Oct-2001
From:Hello


Keanu in Sydney
Date:01-Oct-2001
From:Who Weekly Oct 1.

記事には9月12日、歌手のブリットニー=スピアーズと全米優勝のLleyton Hewittが 搭乗していたことが記載されています。

Keanu had been in Sidney and was in Tronto and will be in LA
Date:08-Sep-2001
From:
Tronto Star
(The detail is here)

Four Seasons Avenueのラウンジで、かわいらしい女性とワインを酌み交わしているのを目撃された そうです。


Date:08-Sep-2001
From:Australian Magazine

新しいマフラーを買ったのでしょうか。。。。(今度は青とグレーの縞。。。)


Date:09-Sep-2001
From:Sunday Telegraph(Aus)
(マトリックス続編ページに詳細)



Keanu's manners aren't up to Speed
Date:28-Aug-2001
From:The Globe (US)

The Globe (US)

August 28, 2001

Charlene Tilton's Hollywood Gossip

Keanu's manners aren't up to Speed

読者のみなさん。先月Keanuが彼の率いるバンドDogstarの公演でネバダのLaughlinに 行っていましたが、そこでは全然、態度が良くなかったんですって。

気分屋のムービースターはサインを求めたファンや従業員に対して失礼な振る舞いをしたそうです。 またシャンペン飲み放題のレストランMoonshadowにガールフレンドといっしょにブランチをとっていたそうですが、ウェイターにチップを払わなかったそうです。「彼は1ダイムも払わなかったんだ」と従業員は不平をこぼしています。「なんけケチな野郎なんだ。僕は絶対、彼の映画なんて行かないから」

ラスベガス空港で、ジャック=ダニエルズの瓶をつかんだまま車を降りようとしたので、ジャック=ダニエルが顔にかったらしいのですが、それをを聞いたスタッフ達が含み笑いして「分相応なサービスだよ」と言っていたそう。。。


うーーん。このホテル従業員にどんな教育をしているのか、最低ですね。。。(^^;。 ま、マネージャからして最低だから仕方がないですか!!下は7月14日のHouse of Bluesの 彼の写真です。どっちかっていうとファンのほうが偉そうな気がする。。



Hollywood Wax Museum Packs a Punch ... Times Three
Date:07-Aug-2001
From:news.excite.com
(詳細はこちらで...)

Hollywood Wax Museum (Hollywoodにあるろう人形館)にNeoのフィギュアができるそうです。 過去に行ったことがありますが。。(^^;あまり期待しないほうがいいかも。。。。

Hollywood Star Game
Date:04-Aug-2001
From:Dodgers2001.com
(The detail is Hollywood Star Game)

Dogstarの面々がDodgersの Hollywood Stars Gameに参加しました。行われたのは8月4日 11:30 AMより(日本時間:8月5日 午後3時30分〜)だったそうです。



THE STAFF AND THE CUSTOMERS:
Date:27-June-2001
From:Sfgate.com
(The detail is here)

スタッフとお客様:またまたキアヌ目撃事件です。Rose Pistolaというお店でキアヌとその友人が 食事をしていたときのこと、食事の合間に煙草を吸うために外に出たところ、そこででくわした 休憩中のウェイトレスと話し込んでしまったようです。彼らはワインをオーダし、そうとう酔っ払 ったとか。そしてディナーが終わると休憩中のウェイトレスと彼のディナーの担当だった ウェイトレスもいっしょに(ちゃっかり)消えていたそうです。そして彼は食事がおいしかったという 意味で半分飲み干したワインをシェフに送ったんですって(^^;。

SPOTTED AT THE CAFE
Date:04-May-2001
Author:David Barton
From:Sfgate.com
(The detail is here)

サンフランシスコで 日曜日にとあるカフェで二人が外で2時間ほど お茶しているのを目撃されたそうな。 二人ともひっきりなしに煙草を吸っていたそう。 キアヌとウィノナって吸い出したら止まらない????(^^;)

 キアヌのほうにはサインが求められたそうですが、ウィノナには そうでもなかったそうな。金髪でウィノナとわからなかったという説 もあり??

Point. Click. Pray. A new book says millions are putting their faith in computers
Date:04-May-2001
Author:David Barton
From:sacbee.com
(here)

(大雑把な概略)Webでの宗教の問題があります。今やWebサイトを見ればいろいろな教会のサイトが見ることが できる。エンターンテインメントについても例外ではなく、cerebrity信仰があり例えばthe Church of Elvisだとか The Dudes of the Keanic Circleだとかというサイトがあるとのこと。(キアヌは宗教かいな。。爆)


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.