To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
こぼれ話
Keanu Reeves, un Parisen a moto
Date:23-Jan-2002
From:OhLa!




OhLaというフランスの雑誌によると、キアヌはパリで数日間、母と妹(たぶんキムさんの ほうでしょうね)とホテルリッツで過ごしていたようです。キアヌ一家はお忍びでショッピング なんかに出かけていたようです。でもキアヌは花の都、巴里でバイクに乗るという誘惑(もしかして、彼も『アメリ』を見たんでしょうか・・?)に勝てなかったようで、ホテルのスタッフが彼に「ビューティフルでパワフルなハーレイ=ダビッドソン」(キアヌがバイクに向かって言う「Beautiful」って大好き)を探して,レンタルしてきてくれたそうです。

(だから右の写真、ご機嫌なんですね(o^^o))

grosso modo
Date:21-Jan-2002
From:Voici




この短い間にいつ行ったか知りませんが、パリに行っていたとのこと。 で、妹さんやお母様のためにホテルリッツに1週間滞在したらしいので すが、リムジンなどまったく使わず、自分でbeautifuly Harley Davidson を借りて乗りまわしていたんだそうです。行き先をまるっきり告げずに。。 そうそうさすがにパリまで行くと靴が違いました。

彼らしいですね〜。ではケアンズ⇒ラスベガス⇒フランス⇒シドニー この一月の間に世界一周。。。(^^;。


Date:28-Jan-2002
From:New Weekly(Aus)


Vive la France! Hic!

またオーストラリアのNew Weeklyによりますと、キアヌは質のいいフランスワイン を買いこんでいるのを目撃されていたようです。

ケイト=ベッキンセールとキアヌが恋の共演?
Date:08-Jan-2002
From:Ananova
(Detail is
here)

1993年に共演したケイト=ベッキンセール(『月の雫』『パール・ハーバー』)と キアヌが1930年代を舞台にした恋愛ドラマに出演するかもしれません。Barry Sonnenfeld が監督予定だそうです。この話しは第2次世界大戦前のウィーンでの苦境での話だそうです。 配給はWarner Brothers。ロケはサンフランシスコだそうです。

【追記】
Ray Of Sunshineというタイトルだそうです。最近の「陽だまり」とお日様つながり?(笑)。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.