To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
こぼれ話

【キアヌ的】な映画にキアヌs賞(!?)
Date:21-Mar-2002
From:Ananova
(The detail is
here)

Ananovaによりますと、www.alternet.orgでは「いまいちの映画を次から次へと 作りだし、演技力がないのかといってはそうでもなく、賞にとりあげられる ということもなく無垢でファンに愛されている」映画とか俳優とかに 与えられる賞だそうです。ある意味で真実なんで何ともいえませんが。。。

サイト:Alternet Keanus

今のところはキアヌs賞候補としてペネロペ=クルズ、ベン=アフレック、サンドラ=ブロック、ブレンダン=フレイザーだそうです。(これも否定できませんね)

エゴが強くいのはラッセル=クロウ、ジェニファー=ロペス(たぶん)、メル=ギブソン、ジム=キャリー(ジミジャリと打ってしまった...(^^;)、ブルース=ウィリス

だそうです(^^;。みんな同じようなところを見てるんですね。(^^;。
シドニーでのお話あれやこれや
Date:18-Mar-2002
From:Sun Morning Herald その他より

マトリックスの撮影は4ヶ月遅れているそうです。6月終わりと言って いたので、10月までオーストラリアにいることになりそうですね。 また、今はキムさんが現地に赴いているようで、その件についても 書かれていました。(あんなお兄さんがいたら結婚できませんね〜。)

また、Tetsutaというレストランを訪れたそうですが、 有名なレストランなんでしょうか?4週間先まで予約がつまっていた そうですが、無理強いせず、4週間先の予約リストに入れてもらったそうです。

またマセラッティ Spyder32000(確かイタリアの車??)を乗り回しているの が目撃されたそうですが、これは彼の持ち物でも映画のためのクルマでもなくて マセラッティ社が宣伝のためにキアヌに貸したものなんだそうです。 (すごいぞ!!)

"Billy Jack" on way back with Keanu
Date:05-Mar-2002
From:Reuters/Variety
Author:Michael Fleming
(The detail is
here)

"Billy Jack" on way back with Keanu

Tue Mar 5,12:49 AM ET
By Michael Fleming

NEW YORK (Variety) - マトリックスの後、キアヌは1970年代の映画「Billy Jack」という映画に出演することに決めたようです。

Tom Laughlin,この方が1971年のオリジナルの脚本を書き、監督し、そして1970年代のカウンターカルチャーに押し上げました。ダニー=デビートのJersey Films(Feeling Minnesotaも制作しているスタジオです)とキアヌのマネジメント会社の3 Arts Entertainmentがこのリメイクに参画しているとのことです。

(★ネタばれ開始★)

Billy Jackはタフで崇高な精神を持つ半分はネイティブ=アメリカンの血を持つベトナム帰りの猛者で、アリゾナ州にある町で施設を作り、家出した少年達の擁護をするという話しのようです。この男の性格はは無口でけんかっ早い性格だという設定。

(★ネタばれ終了★)

このプロジェクトは短期間で撮影され、またLaughlin氏自身も何か物語のカギをにぎる役で出演するそうです。この映画の撮影件はLaughlin氏が持っていますが、氏は今までもたくさんのリメイクを請け負っているようで、収益面では定評があります。

この映画は1年半ほどオーストラリアで「マトリックス漬け」になっているキアヌの最初の「復帰作」となりそうです(^^)。

またオリジナルのBilly Jackのサイトは下にあります。
www.billyjack.com

またBilly Jackはシリーズもので以下のとおりになります。
  1. "Born Losers" (1967)
  2. "Billy Jack" (1971)←★今回のリメイクです
  3. "The Trial Of Billy Jack" (1974)
  4. "Billy Jack Goes To Washington" (1977)
Reuters/Variety


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.