To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
Matrix
戻る
ヘルプ
News
(2002年 9月)

40th NY film Festival
Date:27-Sep-2002
From:Yahoo News(The detail is
here)



キアヌは第40回NY映画祭に出席したそうです。 この写真は映画"About Schmidt"というジャック=ニコルソンとキャシー=ベイツが 主演する映画の上映会のときに撮影されたそうです。 ちなみに北米では12月13日公開だそうです。

いやあやさしい目をして笑っていますね〜〜(^^)。 (珍しく、作っていないふだん笑顔ですね〜〜) Tシャツも新しいし(プレミアなんだから当然か)

隣の女優さんはParker Posey さんだそうです。

Shooting from the heart
Date:26-Sep-2002
From:Daily Telegraph(The detail is
here)

Shooting from the heart

26sep02

「HOLLYWOOD heart throb Keanu Reeves(ハリウッドのときめきの人、キアヌ=リーブス)」 (いいですねぇこの呼び名) は数週間前にオーストラリアを出国しましたが、今も頻繁に オーストラリアに帰っているようです。

また彼はthe National Breast Cancer Foundation (NBCF)(国際胸ガン基金)が創刊する 雑誌「 Pink Ribbon」にも主だったメンバーとして参加しているようです。

彼は先月時間を割いてシドニー滞在の最後の日に非常に短時間だったようですが、 Pink Ribbon Tシャツを着て雑誌のための写真撮影をしたようです。

その雑誌の編集代理人のVirginia Webber氏はキアヌについて「これ以上すばらしい 人はいないし、純粋にこの基金の啓蒙活動について興味をもってくれたのよ」とコメントしています。

「実際に彼は旅立つ直前にきてくれたんです。」とWebber氏は言っています。

「実は私達は共通の友人を持っていて、彼(女)を通じて頼んでもらったんです。」

「その日は彼が旅立つ前の日でした。 彼はこう言ったんです。『僕はこの活動に関わることができてとてもうれしいです。 でも、明日にはこのオーストラリアを発つ予定なんです』」

「そこで、私達は1日ですべて片付けました。」

キアヌは、その雑誌の売上はすべてNBCFに寄付されますが、彼は自分の家族にガンの患者がいるのに ぜひその雑誌に関わりと願ったそうです。

彼の妹のキムは何年も白血病との闘病生活を送っています。実際、彼はいったんオーストラリア を離れた後、キムさんのいるイタリアを訪問する準備があったそうです。 (その直後には、結局行かなかったようですが。)

「彼はすべてを理解してくれたし、非常に真剣にとりくんでくれましたた」と Webber氏は言っています。 「彼は何かとても強く感銘を受けたようでした」

御大はTシャツを着てくれましたが、Webber氏はできれば、このことが話題になってほしい と考えているようです。この雑誌は来週の水曜日にNBCFへの基金のため発売される予定だそうです。

あと記者のよけいな一言(^^;。
「Reevesの自己犠牲は今までのハリウッドスターには異例ですが、これはすべて 彼自身のため?自己欺瞞?」

SOPHIE'S BIRTHDAY CHOICE: A 14TH STREET SOIREE
Date:22-Sep-2002
From:
New York post

SOPHIE'S BIRTHDAY CHOICE: A 14TH STREET SOIREE

By JEFFREY SLONIM

Stella MacartneyというデザイナーがモデルのSophie Dahl の23歳の誕生日のパーティーを主催したそうですが、そこにたくさんのスターが訪れたようです。

Liv Tyler、Alicia Silverstone、Gwyneth Paltrow、 Summer Phoenix(リバー フェニックスの妹さん) 、 Marianne Faithfull (たぶん、サマーのお友達?)。。。

皆様がStellaがデザインしたドレスやコートなどでドレスアップして参加されているわけですが、 参加していたらしいですが、ちょっとした事件があったそう。。

そこに我らが御大が不精ひげ(ありがち!!)で 現れたそうですが最初のほうはいたものの、すぐに 帰ってしまわれたそう。。。写真はA Fellow Party Goar とあるので、男性ですよね(^^;。なんと美しい。。 


HEY, DUDE!
Keanu Reeves chats it up with a fellow partygoer at Sophie Dahl's party. - Sylvain Gaboury/DMI

またその一方で別のデザイナーのZac Posenはソフィーや その他のモデルが踊っている間、別の女性のライターを 口説いていたようで。。。

みんな、見てるわね(おすぎさん風)って感じです。 キアヌはサマーにくっついていったんでしょうかね??

ちなみにSophie Dahlさんに関するリンクは下のようになります。
  1. http://www.sophie-dahl.com/
  2. http://www.sophie-dahl.com/
ではでは〜〜
Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.