To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
Matrix
戻る
ヘルプ
News
(2002年11月)

”特ダネ”「キアヌ・リーヴス、ゴミ箱あさる”変”な生活」
Date:12-Nov-2002
From:特ダネ!

実況中継:まっちさん

朝から”特ダネ”で「キアヌ・リーヴス、ゴミ箱あさる”変”な生活」 という題目で、キアヌのゴミ捨て写真が取上げられていました。 「この人はゴミ箱をまるでロッカー代わりにしている。」と、言われ ”キアヌが使っていたゴミ箱”と、箱の中のゴミがクローズアップ されていました。

中身は、捨てられたペット、アダルトビデオ、あるいはお母さんに見 られたくない物など・・・という臆測が飛び、 「そんな、思春期の少年じゃないんですから!」というつっこみを されていました。

ママとのツーショット写真、98年のホームレスとの酒盛り現場写真まで 出され、実はこれは映画の役作りではないか・・・とか、1時間後にまた 拾いに行くなんて、何かの取引きなのでは・・・と様々な話の最後に 「いろんな趣味があっていいんじゃない?」とか、マト2で240億稼ぐ人が 「ある意味良く言えば、庶民的な人です」と、デイヴさんに話をかたずけ られていました。 朝からキアヌのこんな話題、最近やっと落ち着いて来た。という話が出て きていましたが、またやってくれましたね〜。

ゴミ捨て場にいくとキアヌに会える?(2)
Date:26-Nov-2002
From:News of the world

またもや同じ場所で目撃されました。 今度はバッグを捨てようとして、また拾っています。一度はDogstar のツアーに使っていた分だったようで、一度Peopleでも出ていたことが あります。





ゴミ捨て場にいくとキアヌに会える?(1)
Date:19-Nov-2002
From:News of the world

San Fernando Valleyの近く、キアヌの家族が住む場所の近くで御大が 目撃されました。なぜかいったんダンボール箱を捨てているのですが、 またほんの数分後に戻ってきて拾っていくというのが目撃されました。 箱の中身はナゾです。




Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.