To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2004年 5月

Thumbsicker製作者のショップが東京にオープン
Date: 2004年5月24日
From: シブヤ経済新聞
(詳細は
こちらです)
Thumbsicker製作者のショップが東京にオープン

ン・フュージョン・システム(上目黒)は4月27日、神宮前4丁目・キャットストリート沿いのセレクトショップ「c.o.+h bil-air(ビル・エアー原宿店)」(TEL 03-3478-5890)内にアーティスト、THumbsuckerの製作者マイク=ミルズ氏の世界初となるプレゼンテーションスペース兼ショップ「HUMANS BY MIKE MILLS」をオープンするそうです。また6月末には同氏の来日も予定されているようです。

マトリックスの監督の近況
Date: 2004年5月5日
From: Chicago Sun Times
(詳細は
こちらです)
マトリックスの監督の近況

マトリックスの監督の一人、ラリー=ウォチャウスキ氏が今秋に性転換の手術を受けてリンダ=ウォチャウスキと改名するというニュースがChicago Sun Timesで報じられました。ウォチャウスキ兄弟はプレスには何もコメントはないのですが、彼らの友人筋からその情報が入ってきたということです。友人の方々も多少ショックを受けているのではないでしょうか。

ワールド・スタント・アワード受賞
Date: 2004年5月5日
From: USA Todayなど
(詳細は
こちらです)
ワールド・スタント・アワード受賞

キアヌがワールドスタントアワードで表彰されることになりました。ワーナーのこの賞の主催者であるGernot Friedhuber氏はマトリックス3部作の彼のアクションは現代の同世代の俳優のアクションの中では特にすばらしいものだ。」と評しているそうです。これは爆発やビルから落下するなど生命を省みない危険を冒してまで生々しいアクションシーンを撮影した俳優たちに贈られる賞だそうです。

ノミネーションは「キルビル」、「パイレーツオブカリビアン」「ターミネーター3」「ラストサムライ」など19作品からベストファイト賞、ベストファイアスタント賞、ベストカーアクション賞として選出されたそうです。キアヌはマトリックスだけではなく今まで彼が出演してきたスピード、チェーン・リアクションも含めてベストアクションムービースターとして名誉賞を授与されることになっています。

授与は5月16日にロスのパラマウントスタジオでで行われ、Carmen ElectraとDennis Hopperが司会を務めるそうです。 またその模様はSpike TVで26日に放映されるとのことです。

ワーナーのこの賞の主催者であるGernot Friedhuber氏はマトリックス3部作の彼のアクションは現代の同世代の俳優のアクションの中では特にすばらしいものだ。彼は常にスタントチームから学んだことを生かし、純粋な興味をスタント分野にも抱き続けてきたんだ」と彼を絶賛しています。

キアヌ、妹のために新しい家を買う
Date: 2004年5月2日
From: World Entertainment News Network
(詳細は
こちらです)
キアヌ、妹のために新しい家を買う

キアヌは病身の妹さんのためにイタリアのカプリ島に新しい家を購入したそうです。昨年買ったロスにある家は今は誰も住んでいないそうです。なぜ残しておくのかというともしその家を売るとキムについていたシングルママのハウスキーパーが失業してしまうので、残しておくのだそうです。キアヌは彼女に退職金としてお金(恐らくかなりの額ではないかと思いますが)をあげようとしたのだそうですが、彼女は受け取ろうとしなかったそうです。というわけで、家を残しておいて、彼女には家の世話をしてもらうということになったそうです。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.