To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2004年 8月

Carrie-Anne Moss次の新作
Date: 2004年8月22日
From: Chicago Sun Times
(詳細は
こちらです)
Carrie-Anne Moss次の新作

Carrie-Anne Mossがマトリックスの次回作の映画についてインタビューを受けています。次回作のインタビューにもかかわらず、尚、マトリックスについて話さないといけなかったことで彼女は少し閉口したようです。「マトリックスの最終作の評価はあまりよくなかったけど」という質問に彼女は「私達はあの三部作をすばらしく優雅にゴージャスに完成させたと信じているわ。世界は私の思うままよ。長い間、マトリックスの仕事をやっているせいで、私はほかの仕事ができなかったの。でも私はあの映画がすきなのよ。とてもラッキーだと思っているわ」

次回の新作としては今週末公開になるシリアル・キラーのSuspects Zero,2006年に公開予定の「ミッション・インポシブル3」ではトム=クルーズの敵方役として出演するそうです。

育児も順調らしいらですが、俳優業との両立は少しつらそうです。

「息子さんがマトリックスを見たらどうしますか?」という質問には「私はマトリックスの出演者が大好きなのよ。先週もローレンス(Laurence Fishburne)と会ったし、数日前にもキアヌと話したわ。またその前にはシカゴにいる兄弟(姉弟?)(Matrix" directors Andy and Larry Wachowski)とも話したし。私達は家族のようなものなのよ。」

でも、普通の母親になる道も捨てがたいらしく「将来はまだ決まっていないけれど、俳優業から引退という選択もあるわ。私はただほかの母親と同じようにしていたいだけなのよ」としめくくっています。

Constantineの作曲家決定!
Date: 2004年8月14日
From: Super Hero Hype!
(詳細は
こちらです)
Constantineの作曲家決定!

来年2月全米公開のConstantineの作曲家が決定しました。TimeLineなどを担当しているBrian Tylerさんです。詳細なFilmographyはIMDBで検索できます。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.