To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2004年 11月

ThumbSucker サンダンス映画祭出品決定
Date: 2004年11月29日
From: indytimesその他より
(詳細は
こちらです)
ThumbSucker サンダンス映画祭出品決定

2005年1月20日〜30日ユタ州 パークシティで行われるサンダンス映画祭にキアヌが歯医者役で出演するThumsuckerの出品が決定しました。キアヌもその映画祭に出席するだろうと言われています。

Trivia:キアヌをイメージしたかかれたコメディ
Date: 2004年11月28日
From: AZ Central
(詳細は
こちらです)
Trivia:キアヌをイメージしたかかれたコメディ

1999年に公開されたこのBowfingerの脚本のエディ=マーフィーのパートはキアヌをイメージして書かれたものだそうです。この脚本を見たときにスティーブ=マーティンはこういったそうです。「なぜアクションスターの必要がある?仮にだよ、エディ=マーフィが演じてみたらどうなるかなぁ。エディ=マーフィが2つの登場人物を演じるんだ。もし実現したら、面白いと思うんだけど」といったことがきっかけで、エディ=マーフィに決まったそうです。(残念ながら、この映画は日本には配給されていないようです)

キアヌ・リーブス、お行儀良く並ぶ
Date: 2004年11月24日
From: Hollywood News Wire
(詳細は
こちらです)
キアヌ・リーブス、お行儀良く並ぶ

Hollywood News Wireによるとブレンダン・フレイザーの奥様で元女優のアフトン・フレイザーが「Hollywood Picks the Classics」という本を出版し、ロサンゼルスで発売記念のサイン会を行なったそうですが、そこになんとわれらが御大、キアヌ・リーブスが現われたそうです。

キアヌは他のファンに混じって行儀良く列に並ぶと、予め購入していた3冊の本に、サインをお願いしたそうです。超有名人だけあって、すぐに列に並ぶ他のファンに気づかれたキアヌ。その日の主役であるアフトンを気遣いながら、彼もまた、サインや写真のサービスをしたのだとか。

ブレンダン・フレイザーと奥様のアフトン・フレイザーさんの結婚式にキアヌも出席したはずなのに、なぜかサイン本のために並んでいるというのがなんか不思議な人です(^^;。

何はともあれ、無事にサインがもらえてよかったですね!!

ホッケーチャリティイベント@アリゾナ
Date: 2004年11月25日
From: chicago Sports
(詳細は
こちらです)
ホッケーチャリティイベント@アリゾナ

元Blackhawksのスターホッケー選手であるJeremy Roenickが12月10日〜12日にJ.R.'s Wicked Weekend,"というチャリティイベントをアリゾナで開催します。その中のイベントの一環としてホッケースターゲームが開催されていますが、キーファー=サザーランド、キューバ=グッティング=ジュニア、マシュー=ペリーそして我らが御大、キアヌも招聘されているようです。詳細は(312) 280-5188(アメリカの電話番号ですが)まで問い合わせくださいとのことです。

キアヌの新作(The Night Watchman)
Date: 2004年11月16日
From: Variety,Comingsoon.net
(詳細は
こちらです)
キアヌの新作(The Night Watchman)

キアヌの新作が決定しました。タイトルは"The Night Watchman"で監督はSpike Leeで制作はBob Yari Productionsだそうです。内容は犯罪スリラーだそうで、2月のコンスタンティンのプロモーションが終わったら撮影に入るそうです。これは、汚職にまみれた部署の中で、汚名をすすぐというミッションをもった失脚しかかった警部の話だそうです。

禁煙
Date: 2004年11月9日
From: Star Magazine
(詳細は
こちらです)
禁煙

第8回Hollywood Film Awardでプレゼンターを務めたキアヌでしたが(詳細はこちら)禁煙と書かれている看板の前で煙草を吸っているのを警備員に発見されたそうです。とがめる警備員に対して、彼は「落ち着けよ。ただの葉っぱだよ」と言ったそうです。きっと真面目な警備員だったんでしょうね。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.