To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2005年 7月

ロンドン目撃談
Date: 2005年7月31日
From: Mirror
(詳細は
こちらです)
ロンドン目撃談

もっと身奇麗にしてくれ・・なんてね。

ロンドンでもキアヌはロスと同じみたいです。Daily Mirror誌は「キアヌは億万長者なのに、新しい洋服を買うのを怖がっているように見える」と書いています。

マトリックスでスタイリッシュにネオを演じた40歳の俳優キアヌは木曜日にロンドン北部で目撃されました。そのときは擦り切れたジーンズ、薄汚れたジーンズ、よれよれのジャケットで現れたそうです。着替えがなければないで服を買えばいいのに、その夜は有名日本料理店Nobuにも同じようないでたちで御大登場・・・さすがとしかいいようがありませんね。

マンチェスターにキアヌ現る
Date: 2005年7月26日
From: Manchester Online
(詳細は
こちらです)
マンチェスターにキアヌ現る

22日、ヒースロー空港にきていたのは実はこのためだったようです。Joseph Arthur の5枚目のアルバム"Our Shadows Will Remain."のツアーで昨晩マンチェスターでNight and Dayというバー行われたコンサートにキアヌが出席していたようです。Arthurのバックステージでは最近ソニーとメジャー契約したLiam Frostも訪れていたようです。またバーでは気軽にファンと写真撮影やサインに応じていたそうです。

シンドバッドの冒険にCohen監督はキアヌを推している
Date: 2005年7月19日
From: SciWire
(詳細は
こちらです)
シンドバッドの冒険にCohen監督はキアヌを推している

「シンドバット(The 8th Voyage of Sinbad)」を監督するRob Cohen監督は自身が監督するStealthのプロモーションの際、キアヌについて8世紀のヒーローシンドバッドを演じるにあたって、非批評家の反論にも拘わらず、「完璧だ」とSCI FIに語ったそうです。監督はさらに「彼はこの役を演じるにあたっては充分に普遍的な素質を持っている。一部の批評家がいうように、今の流行のスターというわけではない。僕がキアヌについて好きな点は、常に彼の中に時代を超えた何かを発見することだ」といったそうです。
 最近の彼の映画では、ポイントブレイクやビル&テッドの映画の中で彼がやってきたような馬鹿さ加減は見当たらないとも。

また、こんな風にも言っています。
「キアヌの演技には深みがある。それは表面には出てこないようなものだが。彼は何か未知のものを持っている。その何かはこの時代のヒーロを表現するときに力を発揮するものだと思っている。疑問というのはいつも答えがあるわけではない。それは完璧にあいまいというわけでないにせよ、いつも彼のまわりに付きまとっている。一部の人は『それはただ、空っぽなだけじゃないか』というかもしれない。でなければ、彼らはまだ初期の彼の作品の印象に拘っているだけだ。だが、僕は彼を違う視点から見ているんだ。彼は彼自身の世界が持っている何か偶像のようなものを持っている。彼のその世界になにか物語りがあろうとなかろうとね。そして僕は神話の世界のサーガを描くのにそれが必要だと思っているのだ。大抵の人は神話の英雄がどんなことをしたのかを知っているが、その理由について問われると、はっきりと答えられるかどうかは疑わしい。だが、彼は彼なりの考え方でその理由をはっきりということができるんだ。」

シンドバッドは来年の最初に製作に入るそうです。

サンドラ=ブロック結婚式にキアヌも出席
Date: 2005年7月19日
From: Matchservice
(詳細は
こちらです)
サンドラ=ブロック結婚式にキアヌも出席

サンドラ=ブロックがとうとうMonster Garageという番組のホストを務めるJesse Jamesと結婚が決まり、17日夕方にSanta Barbaraで式を挙げました。300組以上の親しい友人や家族が出席したようですが、そこにはキアヌの姿もあったそうです。

EWAN McGREGOR,実はネオを演りたかった
Date: 2005年7月6日
From: Contact Music
(詳細は
こちらです)
EWAN McGREGOR,実はネオを演りたかった

EWAN McGREGORはマトリックスのネオ役を降板したということについては不本意だったそうです。実は彼はやってみたかったらしいのですが、彼のエージェントが彼に問い合わせもせず、断ってしまったらしいです。彼がPLAYBOY magazineに「降板したわけではないんだ。まったく知らなかったんだよ。もしできるんだったら首を絞めてやりたいよ」語ったそうです。

San Diego Comic-Con Line-Up
Date: 2005年7月4日
From: Dark Horizons
(詳細は
こちらです)
San Diego Comic-Con Line-Up

7月14日〜17日までサンディエゴで開催されるComic-Conでキアヌが主演するScannerDarklyがお目見えすることになりました。上映は14日木曜日1:30-2:30だそうです。

キアヌ目撃
Date: 2005年7月2日
From: E!online
(詳細は
こちらです)
キアヌ目撃

キアヌの目撃情報です。場所はどこか定かではありませんが、女性とボトルを一本開けているのが、目撃されました。相手の女性は黒髪でlynnさんとはまったく違う人だったそうです。(最近の「奥様は魔女」のプレミアのときにはカリフォリニア・ブロンドだったそうですから突然染めたりしない限りはそれはありえないだろうとのことでした)彼らはというと案の定、ユルユルの格好で髪はぼさぼさ、無精ひげのいでたちだったそうです。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.