To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2006年 3月

マリリン=マンソンと共演
Date: 2006年3月16日
From: Movienews.virgin.net
(詳細は
こちらです)
マリリン=マンソンと共演

 物議をかもすことが多いマリリン=マンソンがアンサンブルフィルム「Up To The Ground」にサインし、キアヌと共演することが決まりました。映画の出資元はドイツのUVL Film Production Internationalだそうです。 マンソンはまた別の子供向けの映画「Phantasmagoria: The Visions of Lewis Carroll」に出演契約をしたとレポートされていますが、まだ撮影は始まっていません。 けれども、出資元はマンソンの多忙なスケジュールには動じていないようです。同映画にはGolden Globe賞にノミネートされたMichelle WilliamsやJennifer Garnerの出演が決定しているそうです。

Oscar Diary(抜粋)
Date: 2006年3月7日
From: Richimond.com
(詳細は
こちらです)
Oscar Diary(抜粋)

(抜粋)

9:32 キアヌとサンドラ=ブロックが美術監督賞のプレゼンターに立ちました。オスカーの製作者の一人が「私達に必要なのは「スピード」にだけあった熱とエナジーなんだ。それだけがあの熱とエナジーを奮い起こせるんだ。キアヌとサンドラ=ブロックのエージェントにすぐに電話してくれ」といったそうです。ところで「バスに爆弾があるんだ!!!!!」(→「スピード」の有名なセリフ)

何故キアヌとサンドラブロックがレッドカーペットをいっしょにやってきたのか?
Date: 2006年3月7日
From: dailyblabber.ivillage.com/
(詳細は
こちらです)
何故キアヌとサンドラブロックがレッドカーペットをいっしょにやってきたのか?

「何故キアヌとサンドラブロックがレッドカーペットをいっしょにやってきたのか?」

回答:広報のためです。「スピード」のカップルは新作「Lake House」が控えています。また彼等は長年の友人としても有名で、サンドラ=ブロックはJesse jamesというれっきとした夫がいます。ただ、彼だとレッドカーペットではひきたたないので、キアヌといっしょに来たわけです。この後のVanity Fairパーティで夫のJesseとサンドラは合流していました。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.