To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2006年 12月

キアヌ目撃:クリスマス イブ
Date: 2006年12月31日
From: Hollywood PrivacyWatch
(詳細は
こちらです)
キアヌ目撃:クリスマス イブ

Hollywood Privacy Watchより。クリスマスイブ 午後3時にAmoeba Recordsのカスタマーセンターで目撃されたそうです。

ロスでキアヌ目撃
Date: 2006年12月30日
From:Out of Sight Media
(詳細は
こちらです)
ロスでキアヌ目撃

Out side of Mediaのサイトでキアヌ目撃情報がありました。上記のサイトにはキアヌの写真がありますので、興味のある方はご覧ください。12月26日、場所はロバートソンビルボードの the Ivy restaurant.HPを調べると、そこそこ高いレストランです。昼間の写真なんでランチだったのでしょうか。45分外でキアヌが出てくるのを待っていたそうですので、けっこうゆっくりランチしていたんですね。また同伴者もあったようです。別の角度の写真はこちら(EastNews)から見ることができます。Out side of Mediaのパパラッチさんが一番最初に到着したようですが、キアヌ達が食事している間に8人も集まってきたそうです。

キアヌ・リーヴスは、素顔もナイスガイ!
Date: 2006年12月28日
From: シネトレ
(詳細は
こちらです)
キアヌ・リーヴスは、素顔もナイスガイ!

 シネトレの「2006年映画界総まくり」でインタビュー時のキアヌの様子が次のように紹介されています。9月に『イルマーレ』のプロモーションで来日した際に、『スキャナー・ダークリー』のプロモーションも同時にやっていたのですが・・・・

 当日のキアヌは、まさに分刻みのスケジュールをこなしており、インタビュー開始も予定よりズレこんだが、疲れた表情一つ見せることなく、インタビュアーからの質問に丁寧に応えてくれた。もちろん、ハリウッドスターとしてのオーラはそのままなのだが、ふとした瞬間に見せる所作には、飾らない素朴さ、そして、『ビルとテッドの大冒険』時代を彷彿させるヤンチャさも垣間見え、「いい人!」であることを改めて実感。



だったそうです。私だったら、疲れましたよの表情がすぐ出てしまうと思うのですが。ガマンガマンの人ですね。


 ハリウッドの監督たちもキアヌのことを単に“客を呼べるスター”と見ているのではなく、彼の人間性に惹かれるからこそ、『イルマーレ』のような純愛映画から、『スキャナー・ダークリー』のようなエッジの効いたSF作まで、幅広いオファーが続いているのでは?
 これからもいい作品に出会ってほしいですね!!

Cast Their SPEED RACER?!
Date: 2006年12月25日
From: Aint it Cool!
(詳細は
こちらです)
Cast Their SPEED RACER?!

以前からマトリックスのウォチャウスキ監督やジョエル=シルバーといった方々がこの「マッハGoGoGo!」の企画に携わっていますが、その配役の名前にキアヌの名前があがっています。いったい何の役でしょう?

「スキャナー・ダークリー」アカデミーの最終選考に残る
Date: 2006年11月7日
From: Hollywood Reporter
(詳細は
こちらです)
「スキャナー・ダークリー」アカデミーの最終選考に残る

Hollywood Reporterより、アカデミー賞アニメ部門の最終選考にキアヌが出演している「スキャナー・ダークリー」が残っています。このままノミネートされるといいですね。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.