To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2007年 2月

キアヌの新作、4月30日より撮影開始
Date: 2007年2月21日
From: Variety
(詳細は
こちらです)
キアヌの新作、4月30日より撮影開始

  • Varietyによると、アナウンスされていたJ=エルロイ原作の「The Night Watchman」がようやく4月30日より撮影に入ることになったそうです。監督はDavid Ayerで、「トレーニングデイ」や「ワイルドスピード(2001)」の脚本を手がけた人です。ようやくの新作ニュースにほっとしました〜(^^)。

    ローザンヌで妹のお見舞い
    Date: 2007年2月15日
    From: genevalunch.com
    (詳細は
    こちらです)
    ローザンヌで妹のお見舞い

     キアヌはローザンヌで白血病の治療を受けている妹に傍にいるため、ローザンヌに滞在していることが、スイスのローザンヌで報道されているそうです。病院で彼を見つけたジャーナリストがインタビューをしましたが、プライベートなことなので、、インタビューについては、とりさげてもらうように頼んだそうですが、その様子は礼儀正しかったそうです。

    Stomp the Yard
    Date: 2007年2月5日
    From: IMDB
    (詳細は
    こちらです)
    Stomp the Yard

     マトリックス・リローデッド、レボリューションズでキアヌと共演したHarry J. Lennix(役名:ロック)が出演しているダンスムービー、Stomp the Yardが1月14日から2週連続でトップ1でした。キアヌ関係ということで、この映画、見るのが楽しみになります。


    Established since 1st September 2001
    by 999 SQUARES.