To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ


キアヌがパパになる!?

22th November 1999

'New Weekly'(gossip mag)より。
またその写真は Reeves Driveにあります。
キアヌのもうすぐ生まれる娘の名前が決定!
Ava Archer Syme-Reeves(ちょっと発音がむずかしいが...)

あと出産までちょうど7週間となったキアヌのガールフレンドは出産までのいろいろな準備で 忙しい。アディダスのジャージやトレーナーを着て彼女の母のマリアといっしょにLAの Babies R Usのピンクコーナーでショッピングをしているところを目撃された。

彼女の赤ちゃんは1月8日、すでに女の子だということがわかっている。 Jennifer と Keanuは既に娘の名前を決めていてAva Archerと名付けられる予定。 また姓はお互いの姓を両方組み合わせた形になっている。

この写真は8月に彼女の妊娠が報道された時の最初に公開されたものだ。 キアヌは彼女を大衆の目から守るためにどんな努力も惜しんでいない。 LA郊外に彼女のために快適で「安全な」家を買い、そこには夜中遅くにしか訪ねないようにしている。 付き合うようになって1年以上だが、二人は一緒に生活をすることもなく結婚する予定もない。 でも、初めて父親になるキアヌは妊娠ということにとても熱心で、 また彼の娘のためにバイクで近くのFred Segal department storeまで生まれてくる娘のためにいろいろなものを 買いに行っている。

「キアヌは赤ちゃんを持つのはとてもスリリングだと言っているわ。 彼はとてもエクサイトしていて新しい父親像についていろいろ考えて楽しんでいるみたい。」

といっているのはキアヌの元ガールフレンドのJenny Rose。
キアヌ自身、何人も義理の父親によって育てられたので彼は子供のために安定した環境を作ってやろうと考えているよう。 彼らは恐らく結婚はしないが、少なくともまた彼らは将来に対して共通のビジョンを持っている。

「彼女が望んでいるのはキアヌがいい父親になってくれることだけよ。 他の人は"変わっている"っていうかもしれないけど。でもキアヌとジェニファーにとっては結婚しないけど子供を持つということが 一番いい選択なのよ」


Story: Mardie Boardman
New Weekly (Aust) Nov 29, 1999


1 October 1999

(USA TODAYより) キアヌは子供のことについてはノーコメント

スターの多くはやはり自分のプライバシーを大切にします。だって映画のプロモーションではないのですから。

Q:キアヌについてですけど、彼の赤ちゃんについていろいろ取り沙汰されていますが、彼は赤ちゃんを持とうとしているのですか?それとも? それから赤ちゃんの親になる人、キアヌのガールフレンドだという人とはどんな風になっているんですか?どうして彼は、その経過のことを 話さないのでしょう?インターネットでとてもひどい言われ方をしているんですよ。キアヌは私の好きな俳優なんです。だから 彼には幸せになってもらいたいと思っているのですけど、彼はあまり赤ちゃんのことよろこんでないみたいにみんなが噂をしている のですが。キアヌは本当に自分のことは話さない人なんですね。

A:彼は本当はJennifer Symeとの間に赤ちゃんができたことを喜んでいますよ。彼女はロスに住んでいてレコード会社 に勤めている人なんですよ。キアヌは実際父親になるのはとても楽しみでわくわくすると言っていたそうです。でもあなたの言う とおり彼はあまり自分のことを話さないので彼の未来の家庭はあまりスポットライトにはあたらないでしょうね。それに 彼にあまりプライバシーを話させるようなことはしないほうがいいと思いますよ。彼は今、"The Replacement"という映画を 撮るのに一所懸命なんですから。
31th July 1999

(Reeves Driveが31日に放映されたETのやりとりを載せてくれています。)

Tea with Ted

はい!みなさん。Ted Casablancaです。今回は残念なことをお伝えしなければなりません。キアヌの広報担当にこの件について 情報提供を打ちきられてしまいました。僕は今までハングアップなんてされたことないのに。さてと君はどうだい?

***********************
From jo: なぜハングアップされてしまったの?

うーーん。僕は彼女にこのポテトサラダのレシピをあげたんだけど、どうも彼女はお気に召さなかったらしい。 僕はこの種の話題をここで繰り返しできそうにもないと思うよ。

***********************

From donna:あたしはキアヌの彼女がどうやって妊娠までこぎつけたのか知りたかったのに。キアヌは彼女に裏切られたなんて 思っているのかしら?それと私は彼らの子供がどんな顔をしているのか興味あるのよ。そして○○さんのことをもっと知りたい んだけどな〜〜。

うん。キアヌサイドからのインサイダー情報だと「作ろう」と思ってやったことではなく「できちゃった」というほうが本当みたいだよ。 彼女は魅力的だし、そしてキアヌはとても端整な顔をしているね。でもライアンとリースの子供みたいにはいかないと 思うよ。僕はキアヌは良い父親になるのはとても苦痛なんだと思うな。

*********************

From Lisa: 今回の件で誰に一番、腹が立つ?

キアヌの広報担当だよ!

30th July 1999
From Mr,Showbiz Today

Matrix star Keanu Reeves 彼の次のプロジェクト−父親になること−の噂が浮上している。

キアヌの関係者 Cheryl MaiselはMr. Showbizに実際にキアヌとガールフレンドは実際にそういう関係だと答えてくれた。

Maiselは「キアヌがこのことでとてもハッピーなのよ」と言っている。彼女はそのガールフレンドの名前や交際関係、いつ子供が生まれるか 彼らがLAで同棲しているかどうかということは教えてくれなかった。また、結婚のプランを聞くと「今ではないけど」とのこと。


(続く)

◆日本語訳についてはここまで。詳しいことを知りたい人は下のURLをチェックしてくださいね

http://mrshowbiz.go.com/news/Todays_Stories/990729/keanureeves072999.html

◆ちなみにZAKZAKのニュースはこの記事がそのまま訳されています。下のURLです。

http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/R/990731-R.html


29th July 1999

From E! Online
Keanu Can Do Fatherhood!
by Joal Ryan
July 29, 1999, 12:35 p.m. PT

キアヌの新しいexcellent Adventureは「パパになること」だ!.

34歳の俳優兼ベースプレイヤーは最初の子供が生まれるとのことだ。 キアヌの広報はE!ONlineのレポートを認めた。 キアヌの妊娠している女友達の名前はJ.S.という女性。だが、彼女とキアヌとは結婚の予定はないとのこと。.

キアヌは以前はThe Matrix共演した、Carrie-Ann Mossとの関係が噂されており。 恋愛についての噂はあまりなかった。どちらかというと彼が俳優業とは関係なくやっているバンドのことのほうが噂にあがることが多かった。
(続く)

◆日本語訳についてはここまで。詳しいことを知りたい人は下のURLをチェックしてくださいね

http://www.eonline.com/News/Items/0,1,5108,00.html?eol.tkr


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.