To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ


The Replacement 8月に撮影開始
The Replacement8月に撮影開始(1999/7/17)


3rd August 1999
From Donna in Baltimore

  "Keanu が私達のグランドに!!"

ワーナーが私の近所の高校のグランドを練習場に選んでくれたおかげでキアヌほんとうにすぐ近くで フットボールの練習に励んでいます。まるでトワイライトゾーンにいるようです!。 Baltimoreの郊外のMaryLandはとても小さい町なんですが閑静ないいところです。だから彼らはこの 街を選んでくれたのではないかと思うのですが。

キアヌはとってもかっこいいです。彼はまだマトリクスに出演していたときのような感じです。 でもまだ本調子って感じではないですが。もしかしたら、それはMarylandの悲惨な暑さのせいかもしれません。 Marylandの暑さって体験したことあります?それは本当に熱帯のように暑くて湿度が高いところなんです。 ここ数日間はもしかすると40度以上超えていたかもしれません。 彼らは休憩をよけいめにとっていて本当に他のフットボールチームとは違わない感じです。 キアヌの髪はだいぶサイドが伸びていてだけど「チェーンリアクション」ほどではありませんでした。 でもマトリクスのときよりは伸びていました。

17th July 1999

Bel Air Entertainmentはボルチモアでキアヌ=リーブス、ジーン=ハックマンの主演する"The Replacement"の撮影を開始。 撮影はthe Baltimore Ravens football teamのホームグランドであるPSI Stadiumでロケーションが行われる予定。"The Replacement"はフットボールチームのストライキで やむを得ず選手の入れ替えを行った実話のコメディ。また監督としてはHoward Deutch、制作はDylan Sellars、Excutive ProducerはErwin StoffとJeffrey Chermovである。 今ボルチモアでエキストラ(一般、チアリーダ、フットボール選手)を募集している(→行ってみたいですねぇぇ)。
ボルチモア在住の方、詳細な日程は次のURLです。    
   
http://www.localsponsors.com/washington/misc/replacements.htm    
   
以下はThe Replacementの撮影風景です。(ValさんとCharlotteさんから送っていただきました)               
hello
1900年代最後の誕生日をどこで過ごしたか(1999/9/4)


3rd September 1999

  キアヌは誕生日の日もBaltimoreで半日撮影だったそうです。私達が考えるほど自分のイベントにこだわる人ではなさそうですね!それがキアヌらしいのかな(笑)

Established since 1st September 2001
by
999 SQUARES.