To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
News
2007年 3月

事故の状況について
Date: 2007年3月27日
From: The celebrity caffe
(詳細は
こちらです)
事故の状況について

21-Mar-2007
Written by: McKenna Lowry

 Torrance, Californiaにて、パパラッチに車を当てた後、キアヌは逮捕されて警察から尋問された。ブラジル人のパパラッチのAlison Silvaはキアヌが意図的に彼を車で追い回したと主張したが、火曜日、事件については答えなくなっていた。彼は手首やその他の傷の手当てを受けたそうです。

 キアヌはカーブを出ようとして「膝をやられた」という声を聞いて、車を寄せたということです。警察はやっとキアヌを解放しました。当時の目撃者はキアヌはパパラッチを車で追い回すようなことを決してしなかったと証言したそうです。

パパラッチ事故の状況
Date: 2007年3月22日
From: http://www.tonight.co.za
(詳細は
こちらです)
パパラッチ事故の状況

事故の件について、パパラッチの名前が載っている記事がありましたので、とりいそぎ、訳してみました。


パパラッチを引いたとされる事故後、キアヌは警察による尋問を受けた。伝えられるところによると彼はブラジル人のAlison Silva氏に車を当てたらしいです。彼は(妹さんが治療を受けている)クリニックを出るところ、パパラッチに囲まれて、振り切るために車を出したとのことです。

件の「写真家」氏は車のボンネットの上に投げ出され、死ぬかと思ったと言っています。

「俺はこんなんだから、悪意を持たれたことなんてないよ。彼には殺意を感じた。車は僕の膝にまっすぐ当たったんだ。俺はショックだったし、かなり痛いよ」

 実際はSilvaがCaliforniaのTorranceにあるクリニックを出ようとしているところをカメラを向けているとき、ぶつかったとのこと。目撃者は次のようにコメントしています。

「Alisonは写真を撮影していた。キアヌは25ヤードほど向こうで駐車していた。キアヌは真っ直ぐ彼に向かってくるのを見た。そしてバックして道路に入ろうとしたんだ」

 警察は事件後速やかに現場に出向き、詳しく事情聴取した後、キアヌを解放したそうです。

 Silva氏は(上のコメントでは「膝に当たった」と言っておりますが)折れた手首と他の怪我を治療してもらったそうです。事故で非常なショックを受けているそうですが、キアヌに慰謝料を求めている様子はないとのこと。

 警察のスポークスマンは「彼がパパラッチを振り切ろうとすると、パパラッチが『膝をやられた』というのが聞こえて、彼は車を寄せたと言っている」

 来週中に処分が決定するそうです。 Bang Showbiz

Shia LaBeoufのコメント
Date: 2007年3月18日
From: Rotten Tomatoes
(詳細は
こちらです)
Shia LaBeoufのコメント

「Constantine」でキアヌと共演したShia LaBeoufですが、コンスタンティン続編の企画があがっていることについては、思ってもみなかったことだったとSci-Wireに語りました。


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.