To Japanese Edition To English Edition
メニュー
What's New
News
戻る
ヘルプ
悲報....
Date:06-Apr-2001
From:UK SUN,The age.com,Mirror誌など
(詳細は英語版のほうにあります。ここでは各記事の要約を掲載しています。)

事故は4月2日 午前6時20分、ロサンゼルス、ハリウッドCahuenga Boulevard を運転中に事故に会いました。彼女のことについては1999年の「キアヌ、 パパになる?」のところに一連の記事がありますのでごらんください。

彼女は1999年型チェロキーに乗っていたらしいですが、そのチェロキーが駐車中の車3台に衝突し、横転しました。 彼女はシートベルトをしていなかったため車外に半身を投げ出されて頭を強く打ち、即死だったそうです。

また一昨年のクリスマスに起こった死産の事件から1年余り、彼女はそのショックから立ち直れずうつ病の状態 だったらしく医者にかかっていたそうです。車の中からは処方箋の書かれた薬のビン(clonazepam と cyclobenaprine という抗ウツ剤だそうです)とくしゃくしゃになった1ドル札から麻薬らしい白い粉が発見されたそうで、 現在、検死局では毒物やアルコールの検死をしています。またその結果が出るまでには数週間かかるそうです。(4月5日現在) また、彼女は3月27日にも事故を起こしており、背中の痛みがあり別の医者にかかっていたそうです。

彼女はデビッド=リンチの映画製作についてアシスタントをしており、現在は音楽事務所のマネージメント をしていたようです。キアヌとの出会いはDogstarのプロモーションパーティにおいて、レコード会社の知人の 紹介で知合ったそうです。

また、キアヌは彼女の母からこのニュースを聞き、直接検死局に電話で確認したそうです。彼はこのときに彼女と 交際中だと述べ、彼女の母親もそれを認めています。 (キアヌのスポークスマンは「現在深い関係ではない」ということを伝えています。)また今回の件については 「個人的な問題なので個人的に喪に服する」ということをメディアに伝えています。お葬式はLAにて4月6日に とりおこなわれ,彼女はWestwood Cemeteryの彼女の生まれるはずだった赤ちゃんのお墓の近くに埋葬されました。 キアヌは彼女の上司だったデビッド=リンチ(「ブルーベルベット」「ツインピークス」「ロストハイウェイ」の 監督です)やミュージシャンの友人であるDavid Navarroと共に棺に付き添いました。(彼の胸の白いバラは付き添 い人の印だそうです。)


Established since 1st September 2001
by 999 SQUARES.